*

( ・×・)小岩の電源カフェはモーニングもランチもかなり美味しくてオススメだよ!「ぽ・て・と」

( ・×・)小岩の電源カフェはモーニングもランチもかなり美味しくてオススメだよ!「ぽ・て・と」

ここぞ穴場中の穴場のおすすめ店!!

したぷらのお仕事仲間から教えてもらった小岩のカフェダイニングバー 「ぽ・て・と」

駅から少し歩きますが、フラワーロードを眺めながら歩いているとあっという間に到着です。

お店の中が暗くてやっているかどうか心配になりますが、やっていました。

ランチの他にデザートも充実しています。

モーニングセット500円は惹かれます。
今度こなきゃ!
ここのフレンチパンケーキは人気らしいです。

店内からはテラスも眺められます。
なかは意外に明るいです。
(この日は曇りで暗かったけど…)

じっくり見るとなんと電源席もいくつかありました。

ランチはサラダとスープがついてこのお値段。これぞ小岩価格!

スープはカレー味で野菜たっぷりです。

サラダはドレッシングが美味しかったです。

チキンライスのドリア 800円
アツアツですよー

チーズがとろ〜りとろけてチキンライスに絡んでいい感じ。

ドリンクはプラス150円です。
これでも1000円いかないです。

今、まさに「ぽ・て・と」で食べながら
お仕事をしていたんですけど、
な、なんと食後のアイスコーヒーの氷が
アイスコーヒーでできていたのです!

わかるかな〜 この写真
この細かい心配りにグッと来ちゃいました。

なんか落ち着く店内だし、料理も美味しいし、接客もボタン呼び出ししきなので、うるさくなく良い感じです。
ちょっとお仕事がたまっていたのて、かなりココで捗りました。

カフェ・ダイニングバー ぽ・て・と(メニュー/クーポン) – ぐるなび

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)ポストカードがもらえちゃう面白い駅ナカカフェ「UP CAFE」JR上野駅

駅ナカのポストカードがもらえるカフェ JR上野駅のエキナカ エキュートにある 「UP CAF

記事を読む

( ・×・)五反田駅直結、窓からの景色もオススメのイタリアン「DON CONA CONERY (ドン コナ コネリー )」

五反田でドリンクバー付きのパスタランチはいかが? 五反田駅前にあるショッピングセンターレミィ五

記事を読む

( ・×・)みかん氷が美味すぎる

「みかん氷」が最近自分の中で大ヒット中! まるでみかんの缶詰めをそのまま 凍らせたようなかき氷

記事を読む

( ・×・)渋谷東急ハンズ向いの「スパイスマジック」はゆったりのんびりできるカフェです

渋谷にのんびりできるカフェ発見 渋谷の東急ハンズ周辺のカフェは どこもおしゃれなんだけど、

記事を読む

( ・×・)上野公園の森の中に佇む精養軒でエスプーマのせかき氷はいかが?

精養軒のかき氷はひと味違っていました 上野公園の中に佇む静かで、 格式高いレストラン「精養軒

記事を読む

( ・×・)羽田空港第2旅客ターミナル「トーキョーエアポートレストラン」で担々麺

羽田空港第2ターミナルでがっつり担々麺 したぷら羽田空港に用事があってお出かけしてきました。

記事を読む

( ・×・)新御徒町の駅前ランチ「おいしいごはんカフェ 天・テラス」

新御徒町の駅前  天・テラス つくばエクスプレスと都営大江戸線の「新御徒町駅」の出口をでた

記事を読む

( ・×・)100円で台東区内をぐるっと一周できるコミュニティバスが登場!「ぐるーりめぐりん」

台東区のコミュニティバス「めぐりん」に仲間が増えました 台東区のコミュニティバスめぐりんに1月

記事を読む

( ・×・)ハワイで大人気のリリコイパンケーキが食べられるのは日本でココだけ「モケス」バレンタイン限定パンケーキもあるよ

憧れのハワイの味が東京で味わえるよ ハワイで大人気のパンケーキ屋さん 「Moke's Bre

記事を読む

( ・×・)「イタリアントマト カフェジュニア 小岩店」でモーニング

小岩駅近くでシンプルなモーニング 小岩駅のショッピングセンターポポの 地下1階に「イタリ

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)土佐清水の新鮮な鰹がめちゃくちゃ美味しいぞ!ランチもあるよ「土佐清水 ワールド 東京上野店」

JR上野駅すぐ近くにあるファンデス上野にやってきました。 「土佐清水

( ・×・)博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」

JR博多駅に直結しているカフェに行ってきました。 美味しい食パン

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格の

→もっと見る

PAGE TOP ↑