*

( ・×・)スーラータンメンといえはココ!麺も選べる「揚州商人」

公開日: : ブログ

( ・×・)スーラータンメンといえはココ!麺も選べる「揚州商人」池袋の芸術劇場にコンサートを見にやってきました。

コンサート前にちょっと腹ごしらえしたいなぁと思って池袋西口の芸術劇場近辺のお店をウロウロ…どこも大混雑でした…

でも芸術劇場の立教大寄り裏の道路を渡ると沢山飲食店があり、どこもわりと入りやすいです。

そんな芸術劇場の目の前にあるラーメン屋「中国ラーメン揚州商人 池袋 西口店」へ。

ココはスーラータンメンが人気のチェーン店です。確か池袋の東口にもあったような気が…

スーラータンメン食べたいぞ!

店内は空いていてゆったりです。
でもお客さんはひっきりなしに来ていてどんどん入れ替わる感じです。

ココは麺を3種類から選べます。
太い刀切麺
中太の揚州麺
細い柳麺

したぷらは1番人気のスーラータンメン

麺は揚州麺です。
あまり酸っぱすぎずむせることなく食べられます。スーラータンメンの中でも食べやすいスーラーです。

こちらは家族が食べた担々麺

柳麺です。思ったほど細くはないです。
食欲があまり無いといっていた家族もペロリと完食です。

揚州商人はいろいろな場所にあるので、スーラータンメンが食べたくなったら是非いってみてね。

中国ラーメン│揚州商人 – 中華料理・小龍包・冷やし中華・タンタン麺

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)「TSUTAYA」のパン屋さんはやっぱりオシャレで便利だった「R Baker」北千住

北千住西口にある「TSUTAYA」が知らぬ間にリニューアルされていました。 1階にあったカフェもな

記事を読む

( ・×・)銀座で土日もランチOK!ハンバーグランチがなんと694円「すきやき・しゃぶしゃぶ 匠苑 にくいち」

銀座でランチをすることになりました。 しかも日曜日なのでなかなか平日価格でランチができる所は少ない

記事を読む

( ・×・)「桃太郎電鉄2017」と2DSを買ってみたよ

したぷらはゲームをあまりやりません。 ポケモンGoはやっていましたが、基本的にスマホゲームや普通の

記事を読む

( ・×・)スカイツリーのお膝元のジューススタンド「パンダジュース」でホットスムージー

これぞ下町のジューススタンド 東京スカイツリーの目の前にある 小さなジューススタンド 「パ

記事を読む

( ・×・)秋葉原駅の構内にあるフードコート「Tokyo Food Bar秋葉原店」

JR秋葉原駅構内にあるフードコート「Tokyo Food Bar秋葉原店」 移動中や乗り換えの間に

記事を読む

( ・×・)絶対ハズさない彼女や奥様へのクリスマスプレゼント!gelato pique(ジェラートピケ)のルームウェア

絶対ハズさないgelato pique 彼女や奥様へのクリスマスプレゼントに何をプレゼントして

記事を読む

( ・×・)これ1本で野菜不足解消!さらに乳酸菌と酵素もとれてしかも美味しい「金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素」

したぷらRSP57に参加してきました。 その中から「これは!絶対オススメ」と思うものだけを紹介してい

記事を読む

( ・×・)二子玉川ライズの「蔦屋家電」がかなりすごいぞ!!その一

あのTSUTAYAの電気屋さん 二子玉川ライズの中にオープン 「蔦屋家電」はあのTSUTAY

記事を読む

( ・×・)もう長財布はいらない?バレンシアガのミニ財布を購入してみた

最近iPhone8plusに機種変更したしたぷら。 ウォレット機能があるので、クレジットカードやスイ

記事を読む

( ・×・)焼き鳥と鰻が美味しい下町の居酒屋さん「鮒忠 東上野店」

台東区役所近くにある鰻と焼き鳥の居酒屋さん「鮒忠 東上野店」にやってきました。 お店の雰囲気も昔な

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格の

( ・×・)オハヨー乳業の「ジャージー牛乳プリン」が安くてめちゃくちゃ美味しいよ!

昨日、有楽町駅前を歩いているとなんとプリンのサンプリングをやっていまし

( ・×・)上野で熱々甘辛チーズダッカルビを食べてきたよ「鉄神」

寒くなってきましたね〜 こんな日は鍋が食べたい気分です。 「鉄神 上

→もっと見る

PAGE TOP ↑