新宿駅ナカでタピオカミルクティー!電源付きイートインもありました「TP TEA」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

春雨ヌードルもあるよ!

こんにちは!したぷらです。
JR新宿駅の改札内駅ナカのニュウマンにタピオカミルクティーのスタンドがありました。

「TP TEA」
台湾タピオカミルクティー発祥の店『春水堂(チュンスイタン)』のテイクアウトブランド店です。

駅ナカでタピオカが飲めるって嬉しい!

春水堂は美味しいので安心です。

タピオカの他にもソフトクリームや春雨ヌードルもありました。

小さなイートインスペースもありました。電源付いてます。

駅ナカでここは便利!

せっかくなのでここでランチしちゃおうかな

タピオカと春雨ヌードルのセットにしました。

先にタピオカが出てきました。

「タピオカ翡翠ジャスミンラテ」
甘さや氷の量もお好みで決められます。今回は無糖で氷少なめにしました。

タピオカもちもち!ジャスミンラテも濃くて美味しい!

「サラダ麻辣湯(マーラータン) 赤」
タピオカとセット

辛さも選べますが、ノーマルにしました。

春雨ヌードルなのでヘルシーだし、腹持ちも抜群でした。野菜もたっぷりのってるのもイイね。

JRの改札内なので、わざわざ新宿で降りて食べてまた電車に乗ってと気軽に利用できます。ニュウマン側の改札方面は乗降客も少なめなので、お店もわりとスムーズに入れます。

タピオカは飲みきらなくてもそのままテイクアウトできるのも嬉しいですね。



店舗情報

TP TEA ニュウマン新宿店
東京都渋谷区千駄ケ谷5-24-55 ニュウマン新宿店2F エキナカ

TP TEA Japan(ティーピーティー)|タピオカミルクティー発祥の店・春水堂がプロデュースする テイクアウト専門ティースタンド 「TP TEA by 春水堂」

Posted from するぷろ for iOS.