浅草 「薬膳カレー らいもん」身体良い薬膳スープカレー




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

他では食べられない身体に良いスープカレー

こんにちは!したぷらです。
浅草の田原町寄り側の「薬膳カレー」のお店へ。

入り口がわかりにくい場所にあります。駐車場の奥です。

「薬膳カレー らいもん」

入り口前に着いてやっとカレー屋だと安心できました。

どのカレーも真っ黒
しかも薬膳です。
カレーとスープカレーから選べます。
なんだか身体に良さそう。

お会計はタッチパネルで前会計ですので、あらかじめ何を食べるか決めてから注文するのがオススメです。

店内はカウンター席。
奥には椅子席もあるようです。

こちらは家族が注文した
レディースの「トマトスープカレー」

基本のベースを
花粉症、不老長寿、レディースの3つから選んでから、味を決めます。

レディースは主成分がローズヒップとネトル、副成分がローズマリー、タイム、タラゴン、セージ、タラムのハーブが入っています。

こちらはしたぷら注文の
レディース「豚ソーセージのカレー」さらに追加でエルダーフラワーを入れました。ご飯は五穀米です。

これは札幌で食べるスープカレーとはまた別物です。身体にじわじわ効く感じです。薬膳っぽさも少しあり体調が良くないとか、食欲がない時とか、二日酔いの次の日に食べると良さそうです。

家族は風邪に効くお茶「エキナセア」を食後に飲んでいました。

身体良い薬膳スープカレー!めちゃくちゃオススメですよ!

薬膳カレー&スープカレーらいもん
東京都台東区雷門1-3-7

薬膳カレー&スープカレー らいもん

薬膳カレー らいもん – ホーム – 台東区 – メニュー、価格、レストランレビュー | Facebook

Posted from するぷろ for iOS.