上野で便利な場所にある肉ビストロでチーズタッカルビ食べて来たよ!「MAISON NEWYORK KITCHEN 肉 BISTRO 上野駅前店」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

上野の景色を眺めながらチーズタッカルビはいかが?

上野のABAB前の交差点の角に、したぷらの大好きなチーズダッカルビが食べられるお店があると聞いて、お仕事仲間とやってきました!

星乃珈琲店や大戸屋が入っているビルの8階にある
「MAISON NEWYORK KITCHEN 肉 BISTRO 上野駅前店」です。

夕方4時からオープンしているので、早めに食べたくても大丈夫ですよ。

8階からの景色。

上野が一望できます。

したぷら達は個室に案内されました。

赤いテーブルがオシャレです。

ウォッカソーダで乾杯!

彩り野菜のコブサラダ〜スパイシークリームドレッシング〜

見た目もカラフルで綺麗です。

よく混ぜて食べますよ。

完熟トマトとモッツァレラのカプレーゼ 〜バジルソース〜

モッツァレラチーズがふわふわでモチモチ。
トマトとぴったりです。

肉バル風一口キャベツのクロケッタ〜コロッケ〜

一口サイズの可愛いコロッケです。
中身はホワイトソースのクリーミーなグラタンかな?

衣がサクサクしててパクパクいけます。

和牛の炙り握り

その場で店員さんが炙ってくれました。

和牛がとろーり美味い!

チーズタッカルビ食べに来たのに、まさかの炙り握りも食べられるなんてしあわせ〜

お待ちかね!

「トマトベースのチーズタッカルビ」

こちらはトマトベースなのでお子さまでも、辛いのが苦手な人にも安心です。

辛いのが良い人は無料で自家製コチュジャンを追加できます。

したぷら達はコチュジャン追加で甘辛でいただきます。

あらかじめ厨房で作ってもらっているので、
チーズが溶けたらすぐに食べられるのもありがたいです。

チーズが好きすぎて追加でチーズ足しちゃいました。

夕方4時からはじめたので、6時には終了。
早めに帰宅できて、サクッとチーズタッカルビが食べられました。

便利でわかりやすい場所あるので、迷わずに待ち合わせできるのでオススメですよ!
窓際の席が希望の場合は予約時に伝えると良いですよ。

関連ランキング:居酒屋 | 上野御徒町駅上野広小路駅京成上野駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.