原宿のオシャレなプチプラショップにカフェが併設されていました「AWESOME STORE & CAFE」ベーグル推し




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

最近気になるとプチプラの雑貨屋さん「AWESOME STORE」

いろんな町で見かけるようになりました。

昨日原宿の「asoko」に立ち寄って、ふと裏手にこのショップがあるのを発見!!なんとカフェ付きでした。

「AWESOME STORE & CAFE」

ベーグルが華やかでキュート!!

雑貨屋さんのイメージのままの飲食スペースです。

中二階があるよ!

中二階からは雑貨の様子も眺められます。

上は天井が低いですが、隠れ家みたいで楽しいスペースです。

ベーグルとドリンク購入

フレッシュレモンルイボス

ルイボスティにレモンたっぷりで爽やかなドリンクです。

サーモンクリームチーズ

この組み合わせは鉄板ですね。

もっと冒険して斬新なベーグルにしても良かったかな?!

原宿の明治通りのちょっと裏手なので、穴場スポットだと思いますよ。

ちょっと休憩にどうぞ!!

CAFE | AWESOME STORE

Posted from するぷろ for iOS.