10パーセントオフの「無印良品週間」開催中!上野マルイのCafe&Meal MUJIに限定パンダティラミス発見!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

今、無印良品では4/3まで「無印良品週間」を開催しています。

スマホの「MUJI Passportアプリ」を見せると、10パーセントオフになりますので、いつもこの期間に洋服をまとめ買いしています。

したぷらは春のコートとパンツとブラウスの3点お買い上げです。

帰りにランチを無印良品のカフェで食べようかな

上野のマルイに入っている無印良品にはカフェがあるので便利ですよ。

無印良品のカフェのブログ↓
( ・×・)上野マルイの地下2階にあった無印良品がカフェまで併設して超広くなったよ | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

なんと上野限定のパンダティラミスがありましたよ。

選べるデリ3品 セットに十穀米

あとはパンダティラミスを追加しました。

玉ねぎとうどの大長レモンマリネが美味しい

パンダティラミスは注文してから、上のパンダデコレーション作業をしているようでした。

なんだか食べるのがもったいない。

マスカルポーネチーズがたっぷり!

お酒ブランデー?も入っていてほんのり大人味のティラミスでした。

無印良品

Posted from するぷろ for iOS.