カレー屋さんのようなエスニック料理屋さんのようなスペイン料理屋で「ガパオセット」THE HERBS & SPICES 御徒町




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

安くて美味しいランチがイイね!!

御徒町駅と新御徒町駅の間くらいにある
スペイン料理屋さん「THE HERBS & SPICES」

こんな場所にスペイン料理屋さんがあったのね。
新しいお店かな?

ランチもやっています。

パエリアランチが美味しそう。
しかも980円くらいで食べられるのはお得です。

でも何故かカレーのランチも多いです。

どれもドリンクつきです。

店内は満席で人気のようです。

午後13:30過ぎにいくと、パエリアのランチは終わっていました…残念…

「ガパオセット」にしました。

ガパオってスペイン料理??

サラダ

スープはスパイシー系でした。

ガパオセット

この立体的なガパオライス!

味も合格です。

サイドにスパニッシュオムレツがついていた。

ここはスペインです。

アイスコーヒーとミニデザート

何故かカレーを注文する人が多いのですが、ナンが本格化な手作りでした。

カレー屋さん???

今度こそパエリアランチ食べてみるぞー

https://www.facebook.com

関連ランキング:スペイン料理 | 仲御徒町駅新御徒町駅御徒町駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.