( ・×・)銀座で野菜食べ放題ランチに行ってきた「やさいの王様 銀座店」



今年は野菜の値段が高くて、葉物野菜をぜんぜん食べられていません。

そんな時の強い味方!

野菜が食べ放題のランチビュッフェに行ってきました。

「やさいの王様 銀座店」

銀座のZARAや博品館寄りのちょっと路地に入ったビルにあります。

野菜食べ放題なんてありがたい!

平日と土日だと料金が変わりますよ。

したぷらは日曜日だったので1280円でした。

でもドリンクも飲み放題なのでおトクだと思います。

60分の時間制です。

11時すぎに到着しましたが、すでにお客さんがいました。

お昼には満席になっていました。

葉物野菜を中心に山盛りに盛りますよ。

でも時々新しい種類の野菜が追加されるので、ちょっとづつ何度も取りに行くのが賢いかもしれません。

後半トマトとプチトマトが何種類も追加されていました。

ドレッシングは4種類ありました。

大根と玉ねぎのドレッシング美味しそう。

野菜以外にもカレーや蕎麦もありますので、お腹も大満足です。

他にもさつまいもの天ぷらや、しいたけの煮物など野菜のお惣菜もいろいろありますよ。

鶏肉のおかすもありました。

大きなお皿にモリモリの野菜!

みなさん2杯はいっていましたよ。

ポトフもありました。

とろけるくらいどの野菜も柔らかです。
しかも甘いです。

オクラやピクルスもありました。

フルーツもありました。

シメはヨーグルトです。

今回は野菜をメインにモリモリ食べる事だったので、あえてカレーやお肉は食べなかったので、ボリュームを感じないように見えますが、男性も満足できる食べ放題だと思います。

特に平日にランチだと更にお得なお値段で食べられますので、野菜をたっぷり補給しに行ってみてね。

Yasai no Ohsama | 【やさいの王様】はお野菜専門レストランです。

Posted from するぷろ for iOS.