*

( ・×・)銀座のど真ん中でゆったりお茶できるwi-fi完備の便利カフェ「ノアカフェ」ワッフルもおススメ

公開日: : 最終更新日:2016/10/09 喫茶店, 東京・銀座エリア, , , , , , , ,

( ・×・)銀座のど真ん中でゆったりお茶できるwi-fi完備の便利カフェ「ノアカフェ」ワッフルもおススメ

銀座でゆったりできる便利なカフェ

銀座和光の交差点から東銀座よりに歩いてすぐのちょっと裏路地にあるカフェ「NOA CAFE(ノアカフェ)」。

地下1階にあります。

地下はかなり広く、席数もたっぷり。
しかも喫煙と禁煙でフロアも完全に分かれています。

入り口の可愛らしい雰囲気よりも、かなり落ち着いていてホッとします。

ココはなんと無料でwi-fiのサービスもしているので、パソコンでの作業にもぴったりです。

そしてココのおススメはなんといっても「ワッフル」です。

かならの数の種類がありました。

したぷらは1番人気の「チョコレートバナナワッフル」のドリンクセットにしました。ちょうど1000円です。

セットのドリンクはハーブティー。
ハイビスカスローズです。

鮮やかな赤がキレイです。
ティーサーバーでくるので3杯はいただけます。

ワッフルです!
見た目より軽くでペロリといただけました。
ワッフルって表面がかりっとしてるのもいいですよね。

他にココでは食事になるサラダとワッフルもありましたよ。ケーキやアルコールもあります。

てっきりワッフル専門のスイーツ店かなと思いきや、ここはルノアール等の昔ながらの落ち着いた喫茶店風な雰囲気のカフェです。

ここで打ち合わせや大人数でお茶する時に便利に利用できそうです。

あと店員さんのサービスもきちんとしてて好印象でした。

銀座カフェ【NOA CAFE】美味しいワッフル、スイーツとコーヒー

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)上野浅草から徒歩でいける 合羽橋道具街でお茶するならココ!「合羽橋珈琲」

ありそうであまりない「かっぱ橋道具街」の喫茶店 合羽橋道具街の中のオアシス「合羽橋珈琲」。

記事を読む

( ・×・)「はとバスツアー」で日帰り旅行に行ってきました。館山地下壕と貝焼き食べ放題&ブルーベリー狩り

「はとバス」で日帰りツアーは楽チンで楽しいよ したぷらこの夏はまとまった休みがとれず、 家族

記事を読む

( ・×・)駅からすぐのエスニック料理店でカレーランチ。しかも24時間営業ですぞ!「SAPANA」

水道橋でエスニック 水道橋駅からすぐの場所にある エスニック料理店「SAPANA」 イ

記事を読む

( ・×・)山手線の駅ナカでハンドドリップの美味しいコーヒーとケーキはいかが?「ドリップマニア」日暮里

駅ナカのコーヒーショップ JR日暮里駅ナカにあるコーヒーショップ「ドリップマニア エキュート日

記事を読む

( ・×・)これがないと下町の夏は始まらない!入谷朝顔まつり

入谷といえば朝顔まつりだね! 平成28年7月6.7.8日の3日間 入谷朝顔まつりが開催中です

記事を読む

( ・×・)燻製がめちゃくちゃ旨い居酒屋さん「錦糸町 焼き鳥と燻製の居酒屋さん とりとんくん」

錦糸町で燻製が美味しい居酒屋 錦糸町駅からすぐ近くにある 燻製がとっても美味しい居酒屋さ

記事を読む

( ・×・)清澄白河の地元に愛されているサードウェーブ「ARiSE(アライズ)」のコーヒー

コーヒー ARiSE 清澄白河の「ブルーボトルコーヒー」のすぐ近くに、 実は前から地元に

記事を読む

( ・×・)銀座数寄屋橋交差点に和テイストな商業施設がオープン「東急プラザ銀座」

銀座に新しいデパートができたぞ! 3月31日銀座数寄屋橋交差点に「東急プラザ銀座」がオープンし

記事を読む

( ・×・)安くて、ボリューミー、しかも美味しい!セブンイレブンの「スプーンで食べる焼きとうもろこし」

セブンで買える焼きとうもろこし 最近したぷらがハマっているのがこちら セブンイレブンの 「

記事を読む

( ・×・)木更津アウトレットのククルザポップコーンは並ばずにゆったり試食しながらショッピングできますよ!

木更津アウトレットで「ククルザポップコーン」を初ゲット 年末なのでショッピングにでも行こう!

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこか

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑