*

( ・×・)銀座でカジュアルにパエリアランチはいかが?「PAEZO(パエゾー)」

公開日: : ブログ

( ・×・)銀座でカジュアルにパエリアランチはいかが?「PAEZO(パエゾー)」銀座のキラリトギンザにある
「PAEZO」にランチでやってきました。

ここはパエリアのお店です。

キラリトギンザは何度か紹介していますが、銀座の端っこにあるので割と空いていて穴場スポットですよ

( ・×・)したぷらオススメ「KIRARITO GINZA」店まとめ | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

ビルの中にありますが、窓側のお店ですのでとっても明るいです。

ランチは1000円を超えてしまいますが、1300円からありました。

店内はスペインのリゾート風な雰囲気です。年末だったので、昼からお酒を飲みながら食べている人が多かったです。

セットのサラダ

こちらはセットのスープ。
サラダかスープ好きな方が付きます。

セタ(キノコのマリネ)のパエリア
キノコがどっさり入っています。

おコゲもあってたまりません。

お米も美味しいな❤️

こちらはシーフードのパエリア。
2人で来たのでシェアしながら食べました。

シーフードはキノコと違って
魚貝の出汁がたっぷり効いていて全く違う美味しさです。

プラス200円でドリンクも付けられます。

したぷらはコーヒーにしました。

カジュアルなパエリアの専門店はあまりないので、たまにはこんな場所でパエリアなんかも楽しいですよ。

ランチはキャンペーン期間だとたまに1000円になるときもあるみたいです。
詳しくはウェブサイトをチェックしてね。

ディナーはお得なコースもあるので、女子会やデートにも使えそうです。

銀座だし、雰囲気もいいしかなりオススメですよ。

PAEZO パエリア&ピンチョス・タパスのお店

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)ヨーグルトドリンクでお腹調子を整える「毎朝爽快」が毎朝飲みたいくらいに美味しいよ

先日RSP57のイベントに行ってきました。 その中からしたぷらが「これぞ!」というものだけピックア

記事を読む

( ・×・)成田空港第3ターミナルでスフレパンケーキをいただきっ!

成田第3ターミナルのフードコート したぷら今日から札幌に行ってきます。 バニラエアでお安く行

記事を読む

( ・×・)裏渋散歩でココは外せないコーヒースタンド「THE LATTE TOKYO」代々木公園

家族がインスタで見て「どうして行きたい!」というので、裏渋にある「THE LATTE TOKYO」へ

記事を読む

( ・×・)セミオーダーした靴が届きました 「キビラ」のパンプス

3週間ぴったりでちゃんと届きました。 キビラでセミオーダーした靴が 3週間経って届きました。

記事を読む

( ・×・)上野で焼肉食べたい時は火曜日半額デーのここがオススメ「絵のある街」上野 ランチもあるよ

「美味しい焼肉を安く食べたい」と言う時によく利用する焼肉屋さんがあります。 「焼肉・韓国酒家 絵の

記事を読む

( ・×・)アトレ上野のタイ料理屋さんで「ズワイガニの玉子カレー炒めランチ」

上野駅のアトレを歩いていたら、知らない間に中華料理店がタイ料理屋に変わっていました… 「マンゴ ツ

記事を読む

( ・×・)髪が絡まないブラシ頭皮洗浄ブラシ「アレティ デタングル」

抜け毛がかなり減ります 絡まないプラスチックのブラシを前回購入しましたが、かなり使い心地が良か

記事を読む

( ・×・)肉好きには堪らない熟成肉ステーキ「旬熟成 GINZA GRILL」とカジュアルなサンドイッチデリ「MEAT&GREEN 旬熟成店」GINZA SIX

銀座にオープンした商業施設「GINZA SIX」の13階にある、熟成肉ステーキ専門店「旬熟成 GIN

記事を読む

( ・×・)オハヨー乳業の「ジャージー牛乳プリン」が安くてめちゃくちゃ美味しいよ!

昨日、有楽町駅前を歩いているとなんとプリンのサンプリングをやっていましたよ! オハヨー乳業の「OH

記事を読む

( ・×・)「クリスピー・クリーム・ドーナツ」でバレンタイン

バレンタイン限定ボックスがでたよ したぷら「クリスピー・クリーム・ドーナツ」に取材に行ってきま

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑