( ・×・)銀座でカジュアルにパエリアランチはいかが?「PAEZO(パエゾー)」



銀座のキラリトギンザにある
「PAEZO」にランチでやってきました。

ここはパエリアのお店です。

キラリトギンザは何度か紹介していますが、銀座の端っこにあるので割と空いていて穴場スポットですよ

( ・×・)したぷらオススメ「KIRARITO GINZA」店まとめ | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

ビルの中にありますが、窓側のお店ですのでとっても明るいです。

ランチは1000円を超えてしまいますが、1300円からありました。

店内はスペインのリゾート風な雰囲気です。年末だったので、昼からお酒を飲みながら食べている人が多かったです。

セットのサラダ

こちらはセットのスープ。
サラダかスープ好きな方が付きます。

セタ(キノコのマリネ)のパエリア
キノコがどっさり入っています。

おコゲもあってたまりません。

お米も美味しいな❤️

こちらはシーフードのパエリア。
2人で来たのでシェアしながら食べました。

シーフードはキノコと違って
魚貝の出汁がたっぷり効いていて全く違う美味しさです。

プラス200円でドリンクも付けられます。

したぷらはコーヒーにしました。

カジュアルなパエリアの専門店はあまりないので、たまにはこんな場所でパエリアなんかも楽しいですよ。

ランチはキャンペーン期間だとたまに1000円になるときもあるみたいです。
詳しくはウェブサイトをチェックしてね。

ディナーはお得なコースもあるので、女子会やデートにも使えそうです。

銀座だし、雰囲気もいいしかなりオススメですよ。

PAEZO パエリア&ピンチョス・タパスのお店

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です