東京駅からすぐ、丸の内オアゾでカジュアルなリゾットランチ「Pit ねのひ」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

本を買いたくて、東京の丸善までやってきました。
上野近辺には品数が充実している本屋がないのが辛いです…

丸の内オアゾの1階で遅めのランチをとることにしました。

「Pit ねのひ」

カジュアルな雰囲気です。

店の外にも座席がありました。

ランチはちゃんとドリンク、スープ、サラダもついています。

さらにプラス100円でパスタとリゾットは大盛りにもできちゃいますよ。

店内はガラス張りでビルの間の景色が見られます。

レストラン&カフェというだけあり、外のカジュアルな雰囲気とは違い店員さんがキチンとしていました。

リゾットセットにしました。

スープが具沢山で、コクがあり美味しいです。

ちゃんと調べてみたらここの6階にある本格和食屋さん「蔵人厨 ねのひ」がだしているレストランだったんですね〜納得です。

ドリンクはアイスコーヒーにしました。

サラダも野菜が美味しい。

トマトが甘々でした。

只者ではない佇まいのリゾット。

本日はチーズリゾットです。

ちゃんと芯もありウマウマです。

ビルに入っているカフェレストランは外しがちですが、ここは安心安定の美味しいレストランでした。

ホントは丸善のカフェに行こうか迷ったのですが、こっちで正解でした。

Pit ねのひ(ぴっと ねのひ) (東京/イタリアン) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.