地元の人で賑わう喫茶店「カフェ コロラド」三ノ輪橋駅




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

三ノ輪橋駅前のほっこり「コロラド」

都電荒川線 三ノ輪橋駅からすぐの場所にある
喫茶店「カフェ コロラド」ドトール系列の喫茶店です。

店内も昔ながらの喫茶店な雰囲気で安心です。

コロラドオリジナルケーキもあります。
ドリンクとセットにするとドリンクは割引きになります。

普通のホットコーヒーも沢山種類がありますが、
このようにアイスコーヒーも種類豊富です。

アイスカプチーノにしようかな

じゃーん ケーキセット登場!

アップルパイにしました。

アイスカプチーノはガムシロップなしで飲めちゃいました。グラスに2層になっていて見た目もキレイです。

ジョイフル三ノ輪でショッピングしてちょっと休憩なんていう時に便利に使えますよ。

地元の方でも賑わっていました。

カフェ コロラド 三ノ輪店 | 株式会社ドトールコーヒー

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.