*

「 Wi-Fi 」 一覧

( ・×・)銀座のど真ん中でゆったりお茶できるwi-fi完備の便利カフェ「ノアカフェ」ワッフルもおススメ

銀座でゆったりできる便利なカフェ 銀座和光の交差点から東銀座よりに歩いてすぐのちょっと裏路地にあるカフェ「NOA CAFE(ノアカフェ)」。 地下1階にあります。 地

続きを見る

( ・×・)電源やwi-fiが充実している便利なカフェ「NIHONBASHI CAFEST」人形町

人形町の便利な電源スポット 人形町駅からすぐの場所にある 隠れ家的なカフェ「NIHONBASHI CAFEST」 裏路地にあるので見過ごし注意です。 ソフトクリーム

続きを見る

( ・×・)上野さくらテラスのタリーズでポケモンGoの合間にちょっと休憩タイム「ピンクレモネード&シャルドネゼリースワークル® 」

タリーズ夏のオススメドリンク すっかりポケモンGoにハマっているしたぷらです。 昨日も上野公園近辺をずっと歩きまわっていました。 不忍池付近とか平日なのに凄い人で驚きです。 そんな歩き

続きを見る

( ・×・)奥渋谷にのんびりお茶できる落ち着いたカフェ発見!「LIL’RIRE CAFE(リルリールカフェ)」

奥渋谷のオシャレカフェ 最近話題の裏渋谷にあるオシャレカフェ 「LIL'RIRE CAFE(リルリールカフェ)」 したぷらはお茶しにやってきましたが、 ランチもばっちりやってま

続きを見る

( ・×・)谷中におしゃれで可愛いカフェオープン!「谷根千 az cafe(アズカフェ)」なんとTポイントも使えます

お散歩の途中にちょっとひと休み 千駄木のよみせ通り沿いに なんか素敵なカフェ発見 「谷根千 az cafe(アズカフェ)」 調べてみると今年の冬にオープンしたての カフェなんだそうで

続きを見る

( ・×・)かっぱ橋道具街の裏路地にツーリストに人気のコーヒーとマフィンのお店発見!

かっぱ橋道具街のオアシス 2016年8月31日閉店しました 9月1日追記 かっぱ橋道具街のプロパックに お買い物にでかけた時に、 裏路地にちょっときになるカフェ発見! 「

続きを見る

( ・×・)焼きたてマルゲリータピザまるまる1枚 350円 ファストフード感覚で利用できる「ナポリス」渋谷

渋谷でここが1番安いピザ? 渋谷に気軽にファストフード感覚で料理できる お手頃価格のピザ屋さんがあります。 「ナポリス」 入り口がちょっと奥まってわかりにくいですが、 一

続きを見る

( ・×・)秋葉原のど真ん中で、本格的なハンドドリップコーヒーが静かに飲める「Vault Coffee」

秋葉原にも美味しいコーヒーが飲める場所があったよ! 秋葉原のメイン通りの中央通りに面している、 ビルの3階に本格的な珈琲が飲める喫茶店があります。 ここのリバティーの上ですよ

続きを見る

( ・×・)北千住駅東口から徒歩0分 超広いノスタルジックな「喫茶室サンローゼ」でモーニング

北千住の広くて便利な喫茶店 北千住駅東口をでて目の前にある絶対に迷わない喫茶店「喫茶室サンローゼ」 2階にありますよ。 昔ながらのノスタルジックな喫茶店ですが、 wi-fi

続きを見る

( ・×・)ニューヨークのパンケーキが渋谷のデパートの中で食べられるぞ!「カフェ クッチーナ & カンパニー」

渋谷東急の美味しいパンケーキ屋さん 渋谷東急東横店6階の奥の場所にひっそりある高級パンケーキ屋さん「カフェ クッチーナ & カンパニー」 地下鉄銀座線の出口からすぐのエスカレーターを上った

続きを見る

( ・×・)「まるごとにっぽん」隣のリッチモンドホテルのレストランはwi-fiが使えて便利なランチスポットですよ

浅草「まるごとにっぽん」が混んでいたらここに避難 浅草の「まるごとにっぽん」のすぐお隣にあるからホテル「リッチモンドホテル」 モダンな建物です。 その「リッチモンドホテル」1

続きを見る

( ・×・)2時間500円でキッチン利用OK! 上野のコワーキングスペースは超オシャレで便利でした

上野にあるコワーキングスペースは気軽にドロップインできますよ! 上野駅から徒歩3分のところに2時間500円で利用できるコワーキングスペースを発見しました。 「iioffice(いいオフィス

続きを見る

( ・×・)渋谷東武ホテルにあるプロントは電源もwi-fiもあって落ち着ける渋谷の穴場スポットですよ

渋谷公園通りの穴場カフェ 渋谷の公園通りにはカフェチェーン店やファミレスが沢山あります。 その中で1番空いていて落ち着ける場所が東武ホテルにあります。 東武ホテル1階にある「

続きを見る

( ・×・)アメリカ最古のスペシャルティコーヒーチェーンでモーニング 日本橋

コーヒーと紅茶の美味しいアメリカのチェーン店 アメリカL.A発のコーヒーチェーン「コーヒービーン&ティーリーフ」 。 まだ日本に数店舗しかありませんが、下町は日本橋にあります。

続きを見る

( ・×・)渋谷駅前で喫煙OK! 電源、wi-fi利用できる喫茶店「レペ」

渋谷駅前なのに超穴場な喫茶店 渋谷駅の旧東急プラザ横、モヤイ像前のバスターミナルすぐの 場所にひっそりと喫茶店があるのをご存知でしたか? なんと電源あり、wi-fiありだそうです!

続きを見る

( ・×・)都営浅草線蔵前駅降りてすぐの便利なスポット「スクエアカフェ」

駅前からすぐです! 都営浅草線蔵前駅すぐ近くに、 「スクエアカフェ」があります。 気になるので入ってみました。 黒い外観がオシャレです。 ベイクドドーナツが沢山ありました

続きを見る

( ・×・)蔵前の隠れ家アトリエでゆったりお茶はいかが?まめぶ汁ランチもあるよ

蔵前の裏路地アトリエカフェ 蔵前でちょっとゆったりお茶したくなったので ここにきてみました。 「蔵前4273」 倉庫みたいなガレージみたいな雰囲気です。 店内はアトリ

続きを見る

( ・×・)マフィンとコーヒーが美味しいほっこりノマドカフェ「てなべって」浅草

バンダイと駒形どぜうのすぐ近く 浅草のバンダイ本社の隣に素敵なカフェを発見! いま映画で話題のパッマンもいますよ〜 tenabette(てなべって) 手鍋料理とマフィンがオスス

続きを見る

( ・×・)渋谷公園通りの隠れ家カフェで黒豆珈琲

豆にこだわりあり、渋谷の隠れ家カフェ とっても落ち着けるカフェ 渋谷の「カフェマメヒコ」。 パルコの向かいの1階がスワロフスキーのお店の2階にあります。 地味な場所にあるの

続きを見る

( ・×・)東銀座の味わい深い喫茶店「Ken’s珈琲店」で皇室はちみつハニートースト

東銀座の喫茶店「Ken's珈琲店」 東銀座の歌舞伎座の裏手にある味わい深い喫茶店「Ken's珈琲店」 ビルの階段を上がって2階にひっそりあります。 老舗っぽいのに docomoとau

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)二子玉川で焼き鳥といえば「やきとり家 すみれ」塩レモンサワーと一緒にどうぞか

今回は下町ではありません。 たまにはセレブな街にいきたいなぁと 蔦屋家

( ・×・)京成上野駅からすぐ!不忍池を眺めながら食べる「黒門カレー」はトッピングが楽しいよ!Cafe Restaurant 黒門

京成電鉄の京成上野駅出口の目の前にある「きぬやホテル」。 そこに併設

( ・×・)亡くなった猫ちゃんへ愛情たっぷりのかつお節の香りのお線香はいかが?「金田商店」稲荷町

稲荷町駅前には仏壇、仏具屋さんが多く並んでいます。 したぷらもお数珠

( ・×・)待ってました!田原町駅前アパホテルに「コメダ珈琲店」オープン!

8月10日にオープンしたばかりの「アパホテル浅草 田原 町駅前」。

( ・×・)上野のTSUTAYAがオシャレブックカフェに大変身!タリーズが入って、本も読めちゃいます

上野のABABのお向かいにあるTSUTAYAがリニューアルしていました

→もっと見る

PAGE TOP ↑