奥渋谷にのんびりお茶できる落ち着いたカフェ発見!「LIL’RIRE CAFE(リルリールカフェ)」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

奥渋谷のオシャレカフェ

最近話題の裏渋谷にあるオシャレカフェ
「LIL’RIRE CAFE(リルリールカフェ)」

したぷらはお茶しにやってきましたが、
ランチもばっちりやってます。

ランチ以外にもデザートやドリンクも
充実しているカフェです。

1階は禁煙席、2階は喫煙席と分煙されています。
2階へは螺旋階段を上がっていきます。

こちらは2階の雰囲気

したぷらはお茶だけだったので
カフェラテでひと休みです。

丁寧に仕上げられたカフェラテは
泡がモコフワで、温度も丁度良く
じっくり味わえました。

ここは電源やwi-fiもあるのでとても便利です。
渋谷をちょっと離れると、こんなにのんびり
ゆったりとした時間が流れていました。

今度はランチに来てみようかな。

LIL’ RIRE CAFE

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.