上野の駅の中で焼きたてナンが食べられるインドカレー屋さん「シターラ・ダイナー」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

駅ナカにあるインドカレー屋

JR上野駅ナカにあるインドカレー屋さん
「シターラ・ダイナー エキュート上野店」

ここのカレー屋さんは駅ナカにあるのに
なかなか本格的なインドカレーが
食べられる場所です。

店内は椅子席とカウンター席があります。
先に料金を払う方式です。

セットは2種類
カレーセットとダブルカレーセット

カレーが増えると値段もあがります。

カレーは6種類からチョイス。
辛さの種類もいろいろありました。

上野駅は客層の年齢が高めなので、
店員さんが「辛くないのもありますよー」と
呼び込みで連呼していました。

したぷらはカレーセットです。
ライスかパンが選べますが、
ここはナンにしましたよ。

ナンは焼きたて熱々です。

野菜もたくさん摂れます。

こちらはピクルス

カレーはチキンカレーにしました。
こちらは甘口でした。

サラダもたっぷり、シャキシャキ。

デザートのマンゴープリンまで付いてきました。

上野駅の構内にあるので、
乗り換えの合間にサクッと本格的な
ナン付きのインドカレーが食べられるなんて、
ありがたい場所です。

ココはメニューもコロコロ新メニューを
増やしたりして意欲的です。

ソフトクリームを始めたり、
モーニングメニューのトーストを
パンダ柄にしたりと、
マーケティングと
売り込み意欲がハンパないお店です。

たまに呼び込みが激しくてちょっと引く時も
ありますが、美味しいので是非立ち寄ってみて。

インド料理のレストラン & デリ 「シターラ」

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.