*

( ・×・)台東区役所の裏手にこだわりのイタリアンオープン「AND?」コーヒーは「Lavazza」

公開日: : ブログ

( ・×・)台東区役所の裏手にこだわりのイタリアンオープン「AND?」コーヒーは「Lavazza」台東区役所の裏手に小さなイタリアン屋さんがオープンしていました。

「カフェ&バー AND?」です。

ココは前に「ANDI」と言う名のビストロがあった場所。居抜きらしく、内装や外観もほとんど変えずに看板も「I」から「?」に最後の一文字だけ変えているのが面白いです。

入り口のネオンサインも「I」だけ暗くしています。

ランチをやっていました。

サラダとコーヒーがおかわり自由なのが嬉しいですね。

内装も「ANDI」のままのような気がします。

でもお料理は「ANDI」と全く違っていました。

こちらはひとりひとり好きな量だけサーブしてくれるサラダ。

なんとヤーコンが入っていました。
珍しいですね。

サラダにかけるのは、オーガニックのオリーブオイルと塩と胡椒。

全て拘って選んでいるそうです。
オリーブオイル美味しかった。

こちらは「ツナのショートパスタ アンデルセンのバケット添え」1000円

ショートパスタの形が見たことない形でした。

チーズがとにかく美味しいそうですよ。

「“特製”ハヤシライス 牛バラソテー添え」
1000円

こちらも普通のハヤシライスではなく、ソースもお肉も深みがありかなりの美味しさでした。

コーヒーはなんとイタリアの有名なエスプレッソコーヒー「ラバッツア」でした。

これが飲み放題なのも嬉しいな

さりげなくいつのまにかオープンしていたこのお店。

まだネットに情報もありませんでした。

住所だけのせておきますね

AND?
東京都台東区東上野4丁目16-2

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)グランツリー武蔵小杉の「ぐりんぐらんガーデン」は他にはない緑に囲まれた屋上庭園

グランツリー武蔵小杉 屋上 11月22日にオープンの 「グランツリー武蔵小杉」に取材に出

記事を読む

( ・×・)餃子10個と麻婆豆腐の名物ランチ1000円 「餃子と炙り こけこっこ」三越前

東京メトロ「三越前」で降りてすぐの場所にひっそりとあるレストラン街「タワーダイニング」 地下なので

記事を読む

( ・×・)スカイツリーのお膝元のジューススタンド「パンダジュース」でホットスムージー

これぞ下町のジューススタンド 東京スカイツリーの目の前にある 小さなジューススタンド 「パ

記事を読む

( ・×・)肉好きには堪らない熟成肉ステーキ「旬熟成 GINZA GRILL」とカジュアルなサンドイッチデリ「MEAT&GREEN 旬熟成店」GINZA SIX

銀座にオープンした商業施設「GINZA SIX」の13階にある、熟成肉ステーキ専門店「旬熟成 GIN

記事を読む

( ・×・)銀座のクラシカルな喫茶店でモーニング「CAFE de GINZA MIYUKI-KAN」

銀座で早朝モーニング「GINZA MIYUKI-KAN」 銀座でモーニングを食べてきました。

記事を読む

( ・×・)江戸川区民長年の夢!スタバがとうとうやってきた ヤァ!ヤァ!ヤァ!「スターバックス コーヒー シャポー小岩店」

な、なんと東京都江戸川区に初めてスタバがオープンしました。 したぷら感慨深いです… 日本の都道府

記事を読む

( ・×・)ワンコインうな丼専門店が末広町にオープン!「うなどん丼」テイクアウト可。毎月10日は390円です!

末広町の駅前にうな丼専門店がオープンしました。 「うなぎ専門店 うなどん丼 秋葉原末広町店」

記事を読む

( ・×・)3月はキャンペーンもいろいろあるよ!IKEAで新生活の準備はいかが?レストランはイースタープレートも登場です。IKEA Tokyo-Bay

3連休の日曜日。久しぶりに船橋のIKEA Tokyo-Bayにやってきました。 IKEAは特に家具

記事を読む

( ・×・)クリスピークリームドーナツのコンボメニューはちょいお得!季節現在のドーナツも可愛すぎ

今月の半ばに出掛けた「クリスピー・クリーム・ドーナツ」いつもドーナツが可愛くて大好きです。 最近は

記事を読む

( ・×・)「クリスピー・クリーム・ドーナツ」でバレンタイン

バレンタイン限定ボックスがでたよ したぷら「クリスピー・クリーム・ドーナツ」に取材に行ってきま

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)上野の人気餃子店でテイクアウトしてきたよ「餃子製造販売店 上野いち五郎」

上野のマルイの裏手にある人気のギョーザ屋さん「餃子製造販売店 上野いち

( ・×・)オーストラリアからやってきたオーガニックコーヒーショップ「BYRON BAY COFFEE(バイロンベイコーヒー)」三越前

三越前付近を歩いていると新しいコーヒーショップがオープンしていました。

( ・×・)まるでモヒートみたいな炭酸水「VOX」ミントを飲んでみた

ナチュラルローソンで見つけた炭酸水 「VOX」したぷら初めて知りまし

( ・×・)自分で焼いて食べられる「たこ焼き定食ランチ」がめちゃ楽しいよ!「蛸之徹 」梅田

大阪梅田のたこ焼き屋さん「蛸之徹 」にやってかこました。 ココはたこ

( ・×・)トフィーとアイスクリームの美味しいコラボ。ビジュアルもキュートで大満足「BALYET(バルイェット)」天王寺

大阪の天王寺MIOにあるステキなお店を発見! 「BALYET(バ

→もっと見る

PAGE TOP ↑