上野に念願の丸亀製麺がオープン!外国人向けの券売機もありました。




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

安くて美味しいまる亀製麺が上野にやってきたぞ!

上野駅からABAB方面へ3分ほどのナガフジビルの1階になんと「丸亀製麺 上野中央通り店」がオープンしていました。

前から上野にあればいいのに…とずっと願っていたのでホントに嬉しいです。

だって今までは、お茶の水か新宿まで行ってたんですよー

ココは昔、旅行会社があった場所ですね。

なんと!

店頭には外国人向けの英語と中国語と韓国語の券売機もあり便利になっていました。

店内も外国の方がたくさんきていました。

メニューはいつもの馴染みの感じです。

店員さんにも外国の方も半分以上いらっしゃいました。

国際的です。

したぷらはこの「牛山盛りうどん」に決めた!

牛は目の前で炒めてくれます。

美味しそう〜

うどんとは別盛りで受け取ります。

さつまいもの天ぷらもつけちゃいました。

やはり丸亀製麺は麺がモチモチで1番好きです。

牛が山盛りで麺ともよく絡んでまいうー

店内は思った以上広いですし、おひとりさま用のカウンターも多くありました。

大通り沿いの便利な場所にありますので、これから人気の場所になりそうです。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

写真の無断転用はしないでください。

Posted from するぷろ for iOS.