ファイアーチキンが美味しい鶏バルはお酒も他の料理も美味しいお店だよ「ファイアーチキン上野入谷店」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

この前ランチが美味しかったチキンのお店
夜にも行ってきました。

「鶏バル&オリエンタルグリル ファイヤーチキン 上野入谷店」

ランチのブログはこちら↓
( ・×・)入谷でキチン山盛りヘルシーサラダランチ!「鶏バル&オリエンタルグリル ファイヤーチキン」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

夜も雰囲気良い感じです。

塩生レモンサワーで乾杯

ここのお酒は美味しいです!

冷やしバジルトマト

実はここのメインのファイアーチキンを注文して食べておきながら、写真に撮り忘れていまいました…
ごめんなさい

夢中で食べてしまっていました…

味をマイルド、ファイアー、ベリーファイアー、スパイスハーブ、てりやき、ハニーマスタード の6種類から選んで、大きさを大中小から選びます。

したぷらファミリーは中のファイアーにしました。

大きめの鶏モモがドカンと2つやってきて、
食べてみましたが、ちょい辛いのが苦手なしたぷらでも食べられるくらいの辛さで、なかなか美味しいです。

これはいろいろな味を試したいので、小を味を変えて注文するのがいいかもしれません。

ムール貝の白ワイン蒸し

ここはどれを食べても美味しいです。

濃厚レバーペースト

バケットだけを後で注文することもできますよ。

こぼれスパークリング

ガーリックシュリンプ

サングリアの白にはフローズンフルーツが乗っていました。

ノンアルですが、レモネードは自家製でこれも美味しかったです。

肝心のファイアーチキンを撮り忘れて申し訳ないですが、料理もお酒も美味しくて、安くてなかなか良いお店でしたよ。

鶏バル&オリエンタルグリル ファイヤーチキン 上野入谷店(入谷/居酒屋) | ホットペッパーグルメ

Posted from するぷろ for iOS.