上野公園のパンダのオムライスでほっこり「上野グリーンサロン」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

上野駅から上野公園出口を出て上野公園に入る入り口付近にあるレストラン「上野グリーンサロン」

お天気が良かったので、上野公園をお散歩中にちょっと立ち寄ってみました。

カウンターで注文して、先に会計するシステムです。

料理が出来上がるまで、ブザーが鳴るのを待ちます。

座席は広々ですよ。

ちょうどパンダフェアをやっていました。

いろいろあるパンダからオムライスにしようかな〜

オムライスdeパンダ

目や鼻の部分はまさかの黒豆です。

甘い黒豆を味わいながら食べるオムライスは不思議な感じです。

しっぽのウズラの玉子は可愛らしくて美味しいです。

ケチャップが足りない場合は、追加もできますよ。

パンダのオムライスで癒されました。

上野グリーンサロン(上野/カフェ) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.