*

( ・×・)上野駅常磐線ホームにひっそりある「ベックスコーヒー」は電源もあるかなり穴場スポットですよ

公開日: : 最終更新日:2017/02/24 上野・浅草エリア, , , , , ,

( ・×・)上野駅常磐線ホームにひっそりある「ベックスコーヒー」は電源もあるかなり穴場スポットですよ

上野駅構内で電源のあるカフェ

JR上野駅の11番線と12番線の常磐線のホームにコーヒーが飲めるカフェがあるのをしっていますか?

ホームの端っこの方にあるので気がつかない人も多いかと思います。

実はしたぷらも初めてやってきました。
「ベックスコーヒーショップ 上野常磐ホーム店」

ドリンクも美味しそう

軽食はサンドウィッチとホットドッグがありました。

中は思ったより狭くないです。
1人で寛ぐには申し分ないです。

しっかりガラスで分煙化もされています。

なんと電源もあるぞ!
これはかなり嬉しいポイント。

スパイシーチーズドッグのセット590円

そんなにスパイシー感はありませんが、普通に美味しいホットドッグです。

予めカットしてくれているので食べやすいし、作りたてなのでホカホカです。

セットはサラダかデザートが選べます。

ツナ入りグリーンサラダ
国産かぼちゃプリン
ベーコン入りホワイトソースペンネ
の3つの中より

こちらはかぼちゃプリン

ドリンクも選択肢が広いのがイイね。

【HOT】ブレンドコーヒー(S) 深煎りコーヒー(S) アメリカンコーヒー(S) エスプレッソ(Single) カフェ・ラテ(S) ホットミルク(S) 紅茶 レモンティー ジャスミンティー 

【ICED】水出しアイスコーヒー(S) アイスカフェ・ラテ(S) アイスミルク(S) アイスティー(S) アイスレモンティー(S) アイスジャスミンティー(S) オレンジジュース(S)

こちらはカフェラテかな

エキュートの中のカフェ系は以外に料金が高めだったりしますが、
ここなら安くて美味しいコーヒーが飲めちゃいますよ。

かなーり穴場スポットです。

ベックスコーヒーショップ|店舗情報

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)銀座のエッグスンシングスで期間限定いちごのパンケーキをペロリ

春は苺のパンケーキでした♡ エッグスンシングスが大好きなしたぷらは新メニューを食べに銀座のお店

記事を読む

( ・×・)上野駅からすぐなのに見つけづらい隠れ家イタリアンで1000円ランチ。しかもワイン付き!

なんと!ランチワインも飲み放題!! 上野駅から浅草通りに歩いてすぐの ビルの屋上にイタリア国

記事を読む

( ・×・)上野公園の隠れた甘味処「新鶯亭」で鶯だんご 動物園出口付近

上野公園の中の隠れたオアシス 最近時間がちょっとでもあればポケモンGoをしに足を運んでいる上野

記事を読む

( ・×・)小岩 喫茶「コロラド」モーニング

地元に愛される喫茶のモーニング 江戸川区にはスタバが無い… 小岩駅周辺は喫茶店激戦区なのに…

記事を読む

( ・×・)深川の珈琲豆専門店で美味しいコーヒーはいかが

深川にヨーロピアンな佇まいの喫茶店 したぷら1人で深川散歩しました。 こんな川沿いの素敵な景

記事を読む

( ・×・)「淡路島カレー」上野アメ横すぐの居酒屋でドリンクバー付きランチはいかが

上野アメ横すぐドリンクバー付きランチ 上野駅から徒歩3分程のアメ横から少し外れた場所にある「上

記事を読む

( ・×・)海外の友人へのプレゼントに「ルシピア(LUPICIA)」のお茶はいかが?

全国に店舗があるお茶の専門店「ルシピア(LUPICIA)」。 私も何年も前から愛飲しています。

記事を読む

( ・×・)東京ディズニーランド®のニューアトラクション「ステッチ・エンカウンター」

新アトラクションはこんな感じ 東京ディズニーランド®に7月17日新しいアトラクション「ステッチ

記事を読む

( ・×・)東京下町で電源が使えるカフェまとめ

東京東方面の電源カフェをあつめました 最近スマホの充電をしたりするのに 電源のついているカフ

記事を読む

( ・×・)サーティーワンアイスクリームの「チャレンジ・ザ・トリプル」はテイクアウトもできちゃうよ

サーティワンアイスクリームでテイクアウト 上野の森さくらテラスの1階にある「サーティーワンアイ

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこか

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑