上野マルイの2階のカフェが「パステルカフェ」オープン!上野限定パンダプリンも



あのとろとろプリンが買えますよ!

こんにちは!したぷらです。
上野のマルイが営業再開になって知らない間にいろいろなお店が変わっていました。

2階にある駅寄りのハワイカフェ「レイズコーヒー」もいつの間にか前にあった「パステル」に戻っていました。

パステルのプリンがまた買えるようになって嬉しいなぁ〜

パステルランチはお値段もほどよくて、パスタやハンバーグが食べられますよ。

お好みででサラダをつけたり、ドリンクをつけたり、デザートをつけたり細かくカスタムもできちゃいます。

内装は前のハワイカフェとあまり変わらない印象です。

ソーシャルディスタンスの為、使用できない座席もありましたので安心です。

したぷらはパスタにサラダとドリンクの「サラドリセット」399円を付けました。スープもやってきました。

ドリンクはレモネードです。

「洋食屋さんのナポリタン」799円

最後にどうしても食べたかった、上野店限定の「パンダプリン」をいただきました。420円(食事につけると50円引きになります)

久しぶりのパステルのとろとろプリン。やっぱり定番の安心の美味しさです。

最近固めのプリンばかり食べていたから新鮮に感じました。

パンダも可愛いね〜
パステルのプリンもいろいろテイクアウトできるのでお土産にもオススメですよ。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

パステルカフェ
住所:東京都台東区上野6-15-1

パステル カフェ|上野マルイ|丸井百貨

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
Come on-a My House したぷらブログ2.0:
https://shitapla.com/

写真の無断転用はしないでください。

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です