の中華料理「栄華楼 」で天津飯ランチ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

上野で天津飯がどうしても食べたくなって、「栄華楼 」にランチしてきました。

入り口がなんとも中華風なのが素敵。

定食や麺は700円から800円くらいで良心価格。

ごはんはおかわりOKです。
もちろん単品注文もOKです。

日替り定食もあります。

店内は広いです。
2階もあります。

この広さなら夜の宴会も安心ですね。

天津飯 750円

スープもついてきました。
ありがたい。

天津飯、思ったより大きいです。
甘酢の酸っぱさも抑えめです。

上に乗っているカニが嬉しいな。
グリンピースの配置もなんか可愛いです。

上野近辺は中華料理屋はいろいろあるのですが、なかなか足を運ぶ事が少ないので、開拓の余地ありかもです。

栄華楼 上野店(上野/広東料理) – ぐるなび

Posted from するぷろ for iOS.