上野「中国料理 山久」で野菜炒め定食ランチ!缶コーヒーサービスあり




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

近所のサラリーマンの憩いの場

こんにちは!したぷらです。

台東区役所の裏手にある中華料理「山久(やまきゅう)」へ。

外のメニューには「野菜炒め定食」がオススメとありますので、それにしてみようかな。

ココは2階もあるので、ランチで混雑していても余裕で座れるのが嬉しいです。

1階は混雑していました。
最初は相席でしたが、途中で席が空いたら移動させてもらえました。

店内のテレビが見える良い位置に移動できました。

「野菜炒め定食」

野菜たっぷりです。

野菜は絶妙な炒め具合。

味付けもあっさりしていながらも、白米にあっていて、食が進みます。

野菜炒めと言いながらも、ちゃんとお肉も入ってますよ。

帰りには缶コーヒーのサービス付きです。

こんな気遣いも人気の秘密なのかもです。

またこよっと!



店舗情報

中国料理 山久
東京都台東区東上野4-15-1
営業時間 月~土、祝前日: 11:00~14:30 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
17:00~22:00 (料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:30)
【月-土】ランチ11:00-14:30/ディナー17:00-22:00
※土曜日はランチのみ

山久上野店 (やまきゅううえのてん) (稲荷町/中華) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.