浅草橋「KUHNS(クーンズ)」で人気のローストビーフ丼ランチ!有機野菜もgood!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

浅草橋の路地裏でランチ

こんにちは!したぷらです。

浅草橋駅近辺の路地裏に素敵なスポーツバーがあります。

「KUHNS(クーンズ)」

外観もオシャレ

ランチもやっていたので、ちょっと休憩で入ってみました。

ローストビーフ丼気になります。

スポーツバーなのでテレビにはスポーツチャンネルが流れています。

イスは高いタイプのカジュアルなタイプです。

ランチは「ローストビーフ丼」にしました。

プラスでドリンクバー付きです。

ドリンクバーはこんな感じですよ。

グレープフルーツジュース

ローストビーフ丼です!

味はバルサミコソースかマヨマスタードから選べます。

こちらはバルサミコソースです。

サラダ用にドレッシングも3種類用意されていました。

たまごをとろーり溶かして、柔らかいローストビーフと共に頬張ります。

めちゃくちゃ美味しい!

流石夜も人気の看板メニューです。

さらに素晴らしいのが野菜が全て有機野菜なんです。

どの野菜も濃くてシャキシャキ!

シメのコーヒー

これで1000円でお釣りがきちゃいました。

あまり人に教えたくない秘密のランチ場所です。



店舗情報

KUHNS
東京都台東区浅草橋1-29-11
TEL:03-3862-8812
Open : Mon-Fri 17:30-26:00
Open : Sat   15:30-24:00
Close:Sun・三連休最終日の月曜日

浅草橋| KUHNS(クーンズ)|落ちついた雰囲気の中、美味しいお酒と料理をどうぞ。

Posted from するぷろ for iOS.