蔵前にオープン!レトロ可愛いバーガー喫茶「チルトコ」でバーガーとメロンクリームソーダ



角煮や海苔わさびアボカドなどの和風なハンバーガーがオススメです

こんにちは!したぷらです。
今日は蔵前にオープンしたばかりのハンバーガー喫茶「チルトコ」へ。

看板がレトロ可愛いです。

早速、ランチを食べに行ってきました。

店内はオリーブグリーンの壁がとっても写真映えます。

お店のインスタを見ていたら前の店舗を店員さん自らの手でリノベしていたようで、至る所にに手づくり感があり、あったかみがありました。

飾っているモノもレトロな雰囲気。

なんか素敵

こちらはバーガー喫茶なので、グルメバーガーがメインのお店ですが、インスタを見ていると、ソーダやプリンも美味しそうでした。

バーガーを食べ終わって余力があればプリンを食べよう!と心に誓って臨みました。

こちらはしたぷら注文の「チルトコ名物 角煮バーガー」1480円。数量限定です。

角煮が柔らかくてジューシー。和風なバーガーです。

ボリュームも凄いです。
バンズもふわふわでイイね。

ポテトは細身のカリカリ系でめちゃくちゃ好みでした。

こちらは家族が注文
「自家製海苔わさびソース アボカドバーガー」1350円

海苔わさびとアボカドのこちらも和風な組み合わせです。

見た目もインパクトありますが、味は繊細で美味しい。

他のアメリカンなグルメバーガーとは一線を画す個性的なバーガー達です。

ドリンクはメロンクリームソーダにしました。セットにすると500円です。

稲妻形のクッキーが刺さっています。

久しぶりのメロンソーダが可愛いな〜

ここはプリンア・ラ・モードも人気のようですが、やはりお腹いっぱいで辿り着けませんでした。残念…

テイクアウトも大人気でお客さんがひっきりなしにやってきていました。

また食べに行きまーす!

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

バーガー喫茶 チルトコ

台東区蔵前4-33-1

https://instagram.com/chilltoco_burger?igshid=1dx84d7qvv6q9

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
Come on-a My House したぷらブログ2.0:
https://shitapla.com/

写真の無断転用はしないでください。

Posted from するぷろ for iOS.