*

( ・×・)かっぱ橋道具街にある「合羽橋珈琲」が「KAPPABASHI COFFEE & BAR」にリニューアルしていたよ!

公開日: : ブログ

( ・×・)かっぱ橋道具街にある「合羽橋珈琲」が「KAPPABASHI COFFEE & BAR」にリニューアルしていたよ!かっぱ橋道具街の中にある数少ないカフェ、「合羽橋珈琲」が知らない間に閉店したと思っていたら、新たに同じ場所にリニューアルしてオープンしていました。

「KAPPABASHI COFFEE & BAR」
バーもあるのね〜

昔の合羽橋珈琲のブログ記事はこちら↓
( ・×・)上野浅草から徒歩でいける 合羽橋道具街でお茶するならココ!「合羽橋珈琲」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

見た目の外観はリニューアルした感じは全くありません。

でもこの見取り図をみるとかなり変化しています。

1階にはカフェとバー。
そして器屋さんの「soi」も入っています。

2階はテイクアウト専門のカフェスペースです。

店内はこんな落ち着いた雰囲気です。

椅子の座り心地も良いし、ゆったり空間が確保されています。

コーヒーだけかな?と思っていたら、トーストやサンドイッチもありました。

ペリカンのパンのトーストもありました!

したぷらはランチセットの「コンビーフトースト」1100円にしました。

こちらのパンはペリカンではありませんでした…残念…

ドリンクはコーヒー、りんごジュース、コーラ、ジンジャーエールから選べます。

アイスコーヒーにしました。

深いのとサッパリしているのと2種類から選べます。

したぷらはサッパリにしましたよ。ブラジルっていってたかな?

サラダも可愛い💗

コンビーフは「コシヅカハム」のものを使用しています。

粒マスタードと細かい繊細なコンビーフがマッチしていてめちゃ美味しかったです。

2階の様子も気になったので、今度また行ってみますね。

https://m.facebook.com/kappabashi.coffeebar/

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)隅田川の桜を眺めながらディナーはいかが?「スケロク ダイナー(SUKE6 DINER)」

つい数日前にランチで出かけて、桜があまりにもキレイで良かったので、友人を誘って再度夜にやってきました

記事を読む

( ・×・)嵐も飛び入り!ライブDVD「TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART」を観たよ

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART 2015年1月2

記事を読む

( ・×・)近所の整体に行きにくい時はとっても入りやすくて安心の「カラダファクトリー」がオススメです

したぷらお仕事のしすぎで、肩や腰がバリバリ、身体の老化で目もしょぼしょぼ、ホットヨガをやめて2年くら

記事を読む

( ・×・)赤坂のコワーキングスペース「ティータイム」はシンプルで便利なスポットです

赤坂 コワーキングスペース したぷらは赤坂で3時間くらい空き時間ができてしまったので コ

記事を読む

( ・×・)五反田駅直結、窓からの景色もオススメのイタリアン「DON CONA CONERY (ドン コナ コネリー )」

五反田駅前にあるショッピングセンターレミィ五反田8階にあるナポリピザと手打ちパスタのお店「DON C

記事を読む

( ・×・)アトレ上野のお寿司屋さんでにぎり寿司ランチ「海鮮処寿し常 アトレ上野店」

JR上野駅のアトレの中にあるお寿司屋さんでランチです。 「海鮮処寿し常 アトレ上野店」 ラン

記事を読む

( ・×・)したぷらまとめ③「したぷらが2016年特にお気に入りだったお店」

したぷら個人的にお気に入りのお店はここだ!! あけましておめでとうございます! 今年もどうぞ

記事を読む

( ・×・)1000円で食べられる純国産の本格スッポン雑炊ランチが美容に滋養に超オススメ!「村上スッポン本舗」上野

上野駅から歩いてすぐ、浅草通り沿いにある「村上スッポン本舗」 スッポンのお店とは知ってはいたのです

記事を読む

( ・×・)上野駅ナカにあるラーメン屋「東京じゃんがら」で「辛味噌じゃんがら」を食べてみた

JR上野駅構内にあるラーメン屋さん「東京じゃんがら ecute上野店」に久しぶりに行ってきました。

記事を読む

( ・×・)上野で海鮮類が1000円で食べ放題OK!45分 平日限定ランチバイキング 「沼津港海将 上野1号店」

上野のマルイの裏手の道を御徒町方面に歩いたところにある「沼津港海将 上野1号店」 ココはなんと

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)マクドナルドで楽天ポイントをアプリを利用して使ってみたよ

最近マクドナルドで楽天ポイントが使えると言う話を聞いて、早速マクドナル

( ・×・)東上野の昔ながらの喫茶店で、お得なランチセット880円「六曜館」

上野駅から御徒町方面に行った方にある昔ながらの喫茶店「六曜館」。 御

( ・×・)デパ地下のジューススタンドでフルーツと夏野菜いっぱいのスムージー「ハヤシフルーツ ジューススタンド」渋谷

渋谷の東急東横店地下1階 東急フードショーにある「ハヤシフルーツ ジュ

( ・×・)エキュート上野に早速赤ちゃんパンダ商品登場!大判焼き「赤ちゃんパンダのカスタード」餡舎ひよ子

今、上野駅ナカのエキュート上野では、赤ちゃんパンダが生まれたので、PO

( ・×・)渋谷マークシティのおしゃれカフェで「チキンオーバーライス」チェルシーカフェ

渋谷のマークシティにあるおしゃれなカフェ「チェルシーカフェ」。 以前

→もっと見る

PAGE TOP ↑