*

( ・×・)自分好みのカスタムピザが880円でできちゃう「ピザッピー」上野マルイ

公開日: : 最終更新日:2016/12/19 ブログ

( ・×・)自分好みのカスタムピザが880円でできちゃう「ピザッピー」上野マルイ上野マルイの地下1階にある、できたてピザとパスタの専門店「PIZZAPPY(ピザッピー) 」

主にカウンター席のお店ですが、イス席もちょっとだけあります。

テイクアウトもOKなのでマルイの「フードセレクト」のゆったりしたイートインスペースで食べても良いかもです。

ココの最大の特徴は自分でカスタムできるところ。

先ずはピザのソースを6種類から選びます。

トマト
ホワイト
バジル
チリ
カレー
てりやき

次にお好みのトッピングを3つ選びます。

追加の有料トッピングの中には何故か金箔もありました。

パイナップルの追加があれば、絶対に付けるのに残念!!

注文して先にお会計。
このボタンを渡されてしばし待つとピザがやってきました。

したぷらのピザは
バジルソースにウインナー、トマト、えび&ブロッコリーです。

ふわふわの生地にバジルの香りがたまらないです。

これで880円です。

ドリンクは190円です。
オレンジジュースを付けました。

家族はチリソースにペパロニ、チキンの白ワイン蒸し、3種のキノコのソテーです。

したぷらとは全く味も雰囲気も違うピザができました。

程よいサイズなので1枚でちょうど良い感じでした。

シェアして半分交換したりして2種類の味を楽しむのも良いかもです。

パスタも基本は一緒。
ソースを選んで、トッピングを3種類選んで880円ですよ。

ピザッピー|上野マルイ

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)ナンとライスはおかわり自由。上野のお財布に優しいカレー屋さん「ナマステ上野キッチン」土日はバイキングもあるよ

上野駅から徒歩5分。昭和通り沿いにあるカレー屋さん「ナマステ上野キッチン」。 ここのランチに行

記事を読む

( ・×・)ワイキキの裏通りの果物屋さんでフルーツソルベ「Henry’s Place (高橋果実店)」

ハワイに到着しました。 ワイキキで必ず訪れる場所はこちら 「Henry's Place/高橋果実

記事を読む

( ・×・)アルカキット錦糸町のレストランフロアでトンカツ「いなば和幸」

最近たまたま錦糸町に出かける事が多く、錦糸町づいているしたぷらです。 それでもオリナスは映画館があ

記事を読む

( ・×・)使い込んだムートンブーツが蘇る!水洗いしてくれる「鈴屋クリーニング」

UGGのブーツが水洗いで復活 長年愛用しているUGGのムートンブーツ。 数年前からコツコツ1

記事を読む

( ・×・)ヨガやジムのレッスン帰りにちょっと1杯いかが?スムージー専門ショップ「bebible(ベビブレ)」銀座

3月15日にオープンした「マロニエゲート銀座2&3」 こちらの地下2階にニューオープンした飲食店を

記事を読む

( ・×・)あの和食の「くろぎ」とお茶の「福寿園」がコラボしたぞ!「くろぎ茶々」で贅沢鯛茶漬け

20日のオープンする「GINZA SIX」の地下2階に看板のない謎の和の空間を発見! ここはなに?

記事を読む

( ・×・)待ってました!上野御徒町駅にビッグな複合ビルがオープン!大人なPARCOにワクワク

11月4日(日)御徒町に複合ビル「上野フロンティアタワー」がオープンします。 東京メトロ銀座線の上

記事を読む

( ・×・)知ってた?上野ABABの2階にゆったり食事ができるパン屋さんがあるよ「小麦っ娘」

上野ABABの2階にあるパン屋さん「小麦っ娘」はテイクアウトはもちろん、普通にその場で食べられるイー

記事を読む

( ・×・)ディズニーランドの夏は和の「夏祭り」がテーマで盛り上がっていますよ!水かけパレードもあるよ!

今、この時期ディズニーランドでは「ディズニー夏祭り2017」が開催中です。 ワールドバザールの中心

記事を読む

( ・×・)これぞベストなオムライス!戸越銀座「洋食工房 陶花」

したぷらにしては珍しく東京の西の方 戸越銀座に出掛けてきました。 東京西部とはいえ戸越銀座はなんと

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑