自分好みのカスタムピザができちゃう「ピザッピー」上野マルイ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

上野マルイの地下1階にある、できたてピザとパスタの専門店「PIZZAPPY(ピザッピー) 」

主にカウンター席のお店ですが、イス席もちょっとだけあります。

テイクアウトもOKなのでマルイの「フードセレクト」のゆったりしたイートインスペースで食べても良いかもです。

ココの最大の特徴は自分でカスタムできるところ。

先ずはピザのソースを6種類から選びます。

トマト
ホワイト
バジル
チリ
カレー
てりやき

次にお好みのトッピングを3つ選びます。

追加の有料トッピングの中には何故か金箔もありました。

パイナップルの追加があれば、絶対に付けるのに残念!!

注文して先にお会計。
このボタンを渡されてしばし待つとピザがやってきました。

したぷらのピザは
バジルソースにウインナー、トマト、えび&ブロッコリーです。

ふわふわの生地にバジルの香りがたまらないです。

ドリンクです。
オレンジジュースを付けました。

家族はチリソースにペパロニ、チキンの白ワイン蒸し、3種のキノコのソテーです。

したぷらとは全く味も雰囲気も違うピザができました。

程よいサイズなので1枚でちょうど良い感じでした。

シェアして半分交換したりして2種類の味を楽しむのも良いかもです。

パスタも基本は一緒。
ソースを選んで、トッピングを3種類選べますよ。

ピザッピー|上野マルイ

Posted from するぷろ for iOS.