鶯谷駅前に待ち合わせに便利なサスティナブルカフェ「pole pole(ポレポレブレンド」がオープン



ゆったり広々した空間でドリンクはいかが?

こんにちは!したぷらです。
鶯谷駅南口のタクシー乗り場の真横の好立地にカフェがオープンしていました。

NEWDAYSのお隣です。
ホントに駅前にありますよ!

こんな所にお店が出せるなんて凄い!山手線の駅の目の前ですよ!

この日はあいにくの雨模様でしたが、こんな素敵なオープンテラスもありました。

「サスティナブルカフェ ポレポレ」です。

どうやらチェーン店ではないようです。ワクワクしながら店内へ。

そもそも鶯谷にカフェなんてほぼないですからね〜

広々した店内。
グリーンも多くて癒されます。

コーヒーはオリジナルのポレポレブレンドがありました。

モーニングのメニューから、限定のカレーまで軽食もありますよ。

手づくりサンドもありました。

軽食にセットでドリンクをつけてみました。

紅茶のホットとアイスコーヒーです。紅茶はビーガン、コーシャ、オーガニックの3つの認定を受けているブランドを使用しているそうです。

したぷらはアイスコーヒーです。
スッキリしていてフルーティでガムシロ無くても美味しく飲めました。

ここはドリンクのクオリティが高いですよ。

カップも可愛いのでこのまま上野散歩に持ち歩いても良き。

セットにはサラダも付いていました。

「バジルチキンバケット」セット 900円

ドリンクは紅茶かコーヒーから選べます。

「夏野菜のカレー」セット 1200円

わりと辛めのスパイシーカレーにかぼちゃやオクラ、ズッキーニなど夏野菜がゴロゴロ入っていました。ルーはサラッとしています。

店内にいると「ここは鶯谷かな?」と錯覚しそうになります。駅前なので、待ち合わせや上野公園散歩に利用できそうです。

テーブルも大きめでゆとりがあります。夜10時まで営業しているのでノマドワークや打ち合わせ利用にも使えそうです。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

cafe pole pole

https://instagram.com/cafe_pole_pole_official?igshid=13jnprgey1jcb

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
Come on-a My House したぷらブログ2.0:
https://shitapla.com/

写真の無断転用はしないでください。

Posted from するぷろ for iOS.