美味しいサンドイッチが上野で食べられるカフェ「喫茶店 桂 昭和通り角店」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

地元に愛される喫茶店

突然美味しいサンドイッチが食べたくなったしたぷら…
うーんコンビニのサンドイッチじゃちょっと違うなぁと考えていたらサンドイッチの美味しい喫茶店を思い出しました。

上野駅から7分程の昭和通り沿いのアパホテルの近くにある「喫茶店 桂」です。

ここは上野に3店舗ある喫茶店なのですが、
ここの「昭和通り角店」と「台東区役所西横店」は年中無休なのがありがたいです。

他の2店舗のブログはこちら↓
( ・×・)台東区役所のすぐ近くの老舗喫茶店でモーニング | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

( ・×・)上野に3店もある老舗喫茶店でドリアランチ デザート付き | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

そうそうここは、サンドイッチが美味しい喫茶店なんですよ。

祝日ですが開いてて嬉しいな?

ミックスサンドを注文します。
デザートセット820円ですよ。

基本はたまごとロースハムですが、
お好みで野菜、チーズ、ハム、ツナも選べます。

コーヒーもココはちゃんと淹れてもらえるし、美味しいです。

この砂糖ポットかわいい❤️
桂って書いてある。

サンドイッチきたーー

たまごのふっくらふわっとしているのがたまりません。

しかもデザートまで付けられてありがたいです。

手づくりガトーショコラ。

地元や近所の会社の人には有名な「喫茶店 桂」ですが、
お手頃価格だしお食事もしっかりしているし、
美味しいので上野にきたらわざわざきてみるのもオススメですよ。

div>珈琲店桂 昭和通り角店