*

( ・×・)上野に3店もある老舗喫茶店でドリアランチ デザート付き

公開日: : 最終更新日:2015/11/06 ランチ, 上野・浅草エリア, , , , , ,

( ・×・)上野に3店もある老舗喫茶店でドリアランチ デザート付き

上野学園の近くにあります

上野に3店ある老舗喫茶店「桂」
前に台東区役所近くの「桂」にいってなかなか良かったので今回は上野学園近くにある「カフェKatsura」にランチを食べに行ってきました。

「桂」のようすはこちら↓
( ・×・)台東区役所のすぐ近くの老舗喫茶店でモーニング
http://dt-planaria.com/archives/6877

店内は「桂」より少し明るい雰囲気です。

座席もゆったりで落ち着けます。

ランチの種類も豊富です。

ランチはカスタムできますよ

日替わりランチにはコーヒーサラダ、デザート、クッキー付き

したぷらは「本日のひがわり」1020円にしました。

今日はドリアでした。

まずはサラダです。

ドリア登場!
アツアツです。

ひがわりランチには
コーヒーとデザートとクッキーがついてきました。

デザートは4種類から好きなのを選べて嬉しいです。

喫茶店なのでコーヒーもめっちゃ美味しいし、
地元の人の憩いの場所になっているのに納得です。

関連ランキング:喫茶店 | 上野駅稲荷町駅入谷駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)イタリア・ミラノの人気ピザ店「スポンティーニ」が渋谷にもやってきたぞ!

行列のあのピザ屋さんが渋谷にもオープン イタリア・ミラノで人気のピザのファストフード 「スポ

記事を読む

( ・×・)珍しいお野菜がたっぷり食べられる身体に美味しいお野菜バル「noki shibuya」渋谷

野菜がどれも濃くて美味しいの!! 今日はお仕事仲間に誘われて渋谷駅からすぐのところにある、

記事を読む

( ・×・)代々木からすぐの場所に古民家を再生したレトロな飲食店街が誕生!「ほぼ新宿のれん街」

代々木駅のすぐ裏手に粋な飲食店街がオープン! 代々木駅から1分のちょっと路地に入ったところに古

記事を読む

( ・×・)汐留に「ポルシェ」のビストロ「The Momentum by Porsche」がオープン!

世界初 ポルシェのビストロ 東京銀座に世界初のポルシェファンのための ビストロがオープン

記事を読む

( ・×・)ハンバーグとステーキどちらも1度に食べたい時にオススメ 御徒町「KURAUZO ハンバーグ&ステーキ食堂」

がっつりステーキ&ハンバーグをどうぞ 御徒町駅からすぐのところにあるハンバーグとステーキの店

記事を読む

( ・×・)ジビエ料理も食べられる上野の居酒屋で、ワニ肉を食べてきました

上野でジビエならここ!! つい最近ランチを食べに出かけたお店 「旬・和洋居酒屋Earth」

記事を読む

( ・×・)新しいオールブランは食物繊維たっぷり、オリゴ糖も入っていてイチジクとラズベリー入りで食べやすいですよ

したぷらケロッグのオールブランアンバサダーとして新商品を試してみました。 新商品は「オールブラン

記事を読む

( ・×・)クリスピークリームドーナッツのハロウィンドーナッツ

有楽町イトシアの地下1階にある 「クリスピークリームドーナッツ」 この時期はハロ

記事を読む

( ・×・)秋葉原のサブウェイで春の新作サンドウィッチいただきます!

春のサブエェイはこのサンドウィッチだぞ!! 新しいサンドウィッチが登場したという情報を耳にした

記事を読む

( ・×・)東銀座の味わい深い喫茶店「Ken’s珈琲店」で皇室はちみつハニートースト

東銀座の喫茶店「Ken's珈琲店」 東銀座の歌舞伎座の裏手にある味わい深い喫茶店「Ken's珈

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)渋谷駅からすぐの場所の焼肉屋さんでコーヒー付きの石焼きビビンパ食べてきたよ

渋谷マークシティのすぐ脇にある焼肉屋さん「ナルゲ」でランチです。 2

( ・×・)スタバの隠れメニュー白いココア「ホワイトチョコレート」を注文してみたよ

小岩のスタバに久しぶりにやってきました。 オープンしてから1周年のよ

( ・×・)新橋駅目の前のニュー新橋ビルに潜入!純喫茶フジで懐かしいチキンライスランチ食べてきた

新橋にやってきました。 新橋といえば駅前のSL広場! さらにサラリー

( ・×・)船堀駅前でビュッフェランチ。なんと白ワインも飲み放題!「KIRIN CITY」

お仕事で船堀へ。 駅前でランチをと考えてふらふらとタワーホール船堀へ。

( ・×・)御徒町駅からすぐ!焼きナポリタンを食べてきたよ「ロメスパバルボア」

したぷらはかなりのナポリタン好きなのですが、昨日はどうしてもナポリタン

→もっと見る

PAGE TOP ↑