上野の純喫茶でのんびりナポリタンセット「丘」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

上野と御徒町の間にある、アメ横の近くにある純喫茶「丘」。

前から行きたくて気になっていたのですが、なかなか入りにくくて行けていませんでしたが、家族と一緒に入ってみました。

階段で地下1階へ。

シャンデリアが豪華です。

中は暗めで落ち着いた雰囲気。

まるで昭和の時代にタイムスリップしたような感じです。

シャンデリアもいい感じ。

メニューです。

王道ナポリタンやサンドイッチ。
バナナジュースやミルクセーキもありますよ。

セットメニュー

セットドリンクはコーヒーか紅茶です。

したぷらはアイスティーです。

セットのハヤシライス

したぷらはナポリタンです。

麺は太めで柔らかめ、ケチャップ味のスタンダードなナポリタンです。

旨し!!

純喫茶「丘」は、若い女性が一人できていたり、近所のサラリーマンのグループがきていたりと、意外に若者が多くて過ごしやすかったです。

かなり穴場ですので、おススメですよ!

丘 (おか) (上野御徒町/カフェ) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.