谷中散策の合間にだんぜんオススメ!「HAGI CAFE」でサバサンド




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

谷中の住宅街にあらわれるオシャレカフェ

谷中の夕焼けだんだんを降りて、
かき氷の「ひみつ堂」方向に左折して5分くらい歩いたところに築60年の古い民家をリノベーションした素敵なカフェがあります。

「HAGI CAFE」です。
2階や奥にはアトリエやイベントスペースもあり、1階部分がカフェになっています。

店内は大人気で満席でした。

外のテラス席で休憩です。
このお店はフリーwi-fiが利用できるそうですよ。

ランチもやっています。

スイーツやドリンクも豊富です。

アイスクリームも始めたそうですよ。

谷中の街歩きにドリンクをテイクアウトしてもいいですね。

アルコールもあります。
「自家製シャンディガフ」
ジンジャーのシロップが自家製です。ビールと割ってあります。美味しそう〜〜

したぷらは季節限定の「モンブランコーヒー」
自家製のモンブランクリームがたっぷりのっていてまるでケーキを食べているようなドリンクです。

「チャイとりんごのマフィン」
アッサムの茶葉やスパイスなどを配合した
チャイ風の生地に角切りリンゴを混ぜて焼いています。

マフィンの中はとろとろでした〜〜❤️
生クリームとリンゴのコンポートを付けて食べます。

こちらは家族が食べた
1番人気の「サバサンド」

サバのサンドって面白いね。

谷中の人気スポットなので散歩の途中に是非立ち寄ってね。

HAGISO » CAFE

関連ランキング:カフェ | 千駄木駅日暮里駅西日暮里駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.