鶯谷にある珍しい揚げパン専門店で台湾の管財パンを食べてみた「カンザイパ~ン本舗」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

マツコも絶賛のあのパン

JR鶯谷駅からすぐの路地に、揚げパンのお店があるときいてやってきました。

着きました!
「カンザイパ~ン本舗」です。

ん?したぷらが思っていた揚げパンとなんか違うような気がします。

管財パン?台湾?

台湾の夜市で販売している、食パンを揚げたモノに具を挟んで食べるサンドウィッチのようです。

さらに日本で食べやすいように改良されているそうですよ。
うまそ!

あ、こっちには普通の揚げパンもあるぞ!

興味津々です

店内には甘い具がサンドされていない、ノーマルな揚げパンもありました、

店内は大人気で常にお客さんで賑わっています。
注文してからパンを揚げるので多少待ちます。

ノンビリと待ちましょう。

狭いけど出来たてを店内ですぐに食べる事もできます。

店主のおじさんも親切丁寧です。

テイクアウトしました。

揚げパンのみかんホイップ

揚げたてなのでカリッとしていて美味しい!

こちらは管財パン エビチリ

めくるとエビがモリモリ入っていました。

こっちも美味しい〜

ただその場で揚げたてをすぐに食べた方が、更に美味しいと思いますので、こんどはお店で食べたいな

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

カンザイパーン本舗(鶯谷/その他グルメ) | ホットペッパーグルメ

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

友盛中国名点油条(中華揚げパン)300g(6本入)中国式朝食・中華料理人気商品・中華風・おみやげ定番 215395

Posted from するぷろ for iOS.