上野公園がライトアップ!噴水や博物館にも 11月2日までですよ〜




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

トーハクが幻想的にライトアップされてました

突然思い立って東京国立博物館に常設展を
見に出かけてきました。

たまに常設展を見ると、リニューアルしている場所があったり、いままで気にならなかったところが面白く見てたりして新たな発見ができます。

帰りに建物をでるとなんと
プロジェクションマッピング的な事をやっていてビックリ!!

なんだこれは??

地味だけどなんか綺麗です。

音楽もないし、東京駅のような派手な演出はないけどつい見入ってしまいました。

なんと上野公園もライトアップされていました!!

博物館をでると噴水広場もライトアップされていました。

「創エネ あかりパーク2015」のイベントのようです。

東京国立博物館のライトアップもそのイベントの一環らしいです。

パンダちゃんもお出迎えです。

こんな綺麗なスポットもありました。

上野公園の噴水も派手な色に変化しています。

めっちゃステキ!!

科学博物館にもこんなプロジェクションマッピングが!!

こちらはフクロウさん

たまたま出掛けたイベントだったので
ライトアップは本日までです。

急ですが見に行ける人は是非行ってね〜

お昼のイベントは11月3日まで開催してます。

【公式】「創エネ あかりパーク2015」
http://www.akaripark.com

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.