上野「マイカリー食堂」1番人気のバターチキンカレーと自家製ラッシー



本格的なインド風バターチキンカレーが650円

こんにちは!したぷらです。

上野駅から徒歩3分、昭和通り沿いにオープンしたての、オシャレな外観のカレー専門店「マイカリー食堂 上野店」

松屋フーズがやっているお店です。

先日ブログでも紹介したばかりです。↓
上野「マイカリー食堂」完全セルフサービスの女性や外国人に優しいカレー専門店オープン | したぷら ぶろぐ

そこのメニューの「バターチキンカレー」が気になっていたので、家族を連れて、夜にいってきました。

まだ数日しか経っていないので、メニューに変更はありませんでした。

ここはオールセルフサービスのお店です。詳しくは前のブログを読んでね

自家製ラッシーが気になります。

春夏限定メニューです。

150円安い!

写真には撮りませんでしたが、家族はビール300円を注文です。ビールは瓶でやってきて、自分で注いで飲みます。これならコップを2個もらえば2人でシェアできそうですよ。

前回も注文した
カリカリポテトサラダ 100円と
自家製ラッシー 150円
バターチキンカレー 小 630円
にしました。

バターチキンカレーはご飯少なめの小でも女性には丁度良い量でした。

マイカリー食堂の中でも人気メニューだけあって、とってもマイルドなインド風バターチキンカレーに仕上がっていました。

これは辛さは調整できないカレーですが、辛いのが苦手な人やお子さんも安心して食べられることができます。

まさか松屋でこんな本格的で美味しいバターチキンカレーが食べられる時代がやってくるなんて…としみじみ思いました。

しばらくは本格的インドカレー屋ではなく、ここに通ってしまうかもです。

ほんとはナンもあると嬉しいんだけどなぁ〜



店舗情報

マイカリー食堂 上野店
東京都台東区上野7-4-7
03-6802-7120
営業時間:10:00〜24:00
     (店内ラストオーダー 23:30 / 弁当ラストオーダー 23:45)

マイカリー食堂|グループ店舗|松屋フーズ

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です