蔵前「鷰 en」で大人のナポリタンセット




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

明るい雰囲気の素敵カフェ

こんにちは!したぷらです。

蔵前駅からすぐの場所にあるカフェ「鷰 en」へ。

以前も訪れていますが、その時は1階テイクアウトが主なゾーンでした。↓
( ・×・)蔵前にオシャレなカフェがオープン!「鷰 en」カフェラテも美味しいよ! | したぷら ぶろぐ

今回は2階のレストランカフェへ。

スイーツやパスタもあります。

店内は窓が大きく明るい雰囲気。
意外にもビジネスマンも多いです。

1人用カウンターには電源もあり、ちょっと充電しながらお仕事をしている人も多いです。

大人のナポリタンセット

唐辛子でちょっとピリ辛、オリーブと黒胡椒が大人な感じです。

ジュースはクランベリーにしました。

コップも大きくて嬉しいな。

1階のカフェとはまた違う雰囲気の落ち着けるカフェでした。



店舗情報

鷰 en
東京都台東区蔵前2-6-2
03-5823-4782
[平日] OPEN 1F 8:30〜 2F&3F 11:00〜 CLOSED 20:00 (L.O 19:30)
[土日祝] OPEN 1F 8:30〜 2F&3F 10:00〜 CLOSED 19:00 (L.O 18:30)

月曜日定休
*祭日は営業、翌火曜振替休

鷰 en | モノづくりの町・蔵前にて2018年3月オープン!

( ・×・)蔵前にオシャレなカフェがオープン!「鷰 en」カフェラテも美味しいよ! | したぷら ぶろぐ

Posted from するぷろ for iOS.