上野駅からも稲荷町駅からも歩ける、下谷神社の向かいある小さな古民家焼肉屋さん「焼肉 ひだり」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

稲荷町駅からすぐ近く、下谷神社の斜め向かいに7月にオープンしたばかりの焼肉屋さん「焼肉 ひだり」

小さな古民家を改装した、雰囲気のよいお店です。

2階もありますよ。

新しいだけに清潔感があって良いです。

モヒート

自家製キムチ

お肉は全体的にわりとリーズナブルでした。

600円台も多いです。

これはなんだ?忘れた…

焼いてます

他の肉もどんどん焼くよ!

仲間と食べるの焼肉は最高です!

サンチュ

巻いても良し!

溶き卵にくぐらせても良し!

果実酒も自家製でした。
美味しそう!

ぶどうの果実酒

玉子スープ

韓国のり

シメは冷麺でした。

ここは古民家なので、なんだかゆったり落ち着いて食べられました。下谷神社の向かいにひっそりあるので、穴場のおすすめ焼肉屋さんですよ!

焼肉 ひだり – 稲荷町/焼肉 [食べログ]

Posted from するぷろ for iOS.