羽田空港第1ターミナルで朝食にたまごかけご飯食べてみた!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

羽田空港第1ターミナル地下1階、モノレール改札をでたところにある「赤坂うまや うちのたまご直売所」

こちらでは朝からたまごかけご飯が食べられます。

ご飯2杯まで、たまご2個食べられます。

朝8時からやっているので朝食に便利です。

カウンター式なので、ひとりでも安心。

席に座るとすぐにでてきて、早いです。

養鶏場から届く新鮮な卵なので嬉しい。

山になっているたまごは可愛い❤️

ご飯です。

ご飯の量も選べますよ。

ちょっとしたオカズもついています。

お漬物も2種類ありました。

好きな醤油で食べられます。

たまごが新鮮!

久しぶりのたまごかけご飯で大満足の朝食でした。

赤坂うまや うちのたまご直売所 羽田空港店 – 整備場/丼もの(その他) [食べログ]

Posted from するぷろ for iOS.