秋葉原のはちパンカフェがリニューアル!テイクアウトのパンが増えていたよ



東京メトロ日比谷線の秋葉原駅改札を抜けてすぐのところにあるカフ「はちパンカフェ」。

広島の「冷たいクリームパン」で有名な八天堂の小さなカフェです。

したぷらもお気に入りで何度も足を運んでいます。
( ・×・)くりーむパンで有名な八天堂のカフェ「HACHI PAN CAFE」は日比谷線秋葉原駅すぐそこだよ | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

そんな「はちパンカフェ」がリニューアルしていました。

なにが変わったのかな?

10時から6時までやっています。

店内の雰囲気は前とあまり変化していないようです。

八天堂の冷たいクリームパンや期間限定の冷たいパン

まるごと苺が入ったくりーむパン

これ気になるね〜

1000円のボックスセットもあります。

リニューアルの大きなポイントとして、普通のテイクアウトパンがかなり増えていました。

地下鉄で乗り換えの合間にランチや朝食用の美味しいパンがいろいろ買えるのは嬉しいですね。

だからのれんにベーカリーカフェと書いてあったのね

したぷらはカフェオレとパンのセットにしました。

「角煮バーガー」

カフェオレはセットだと割引きになりました。

角煮は柔らかくて、パンも八天堂のクリームパンのような柔らかいふわふわパンでめちゃくちゃ美味しいです。

これからはテイクアウトパンにも力を入れる可愛いカフェでした。

はちパンカフェ (HACHI PAN CAFE)

Posted from するぷろ for iOS.