コメダ珈琲店で新宿中村屋とコメダコラボで「カリー祭り」テイクアウトもOKですよ!



カリーコロッケバーガーは媚びてない辛さがイイね

こんにちは!したぷらです。
田原町駅にある「コメダ珈琲店」でランチです。

コメダも何ヶ月も来ていなかったなぁ〜ほっとします。

豆菓子のパッケージのデザイン変わった??でも味はいつもどうりで安心です。

コメダならではの「アイスミルクコーヒー」たっぷりサイズで注文しました。無糖と加糖が選べます。

自分でテーブルで砂糖を入れたりしなくて良いので楽々です。

キンキンに冷えたステンレスの樽型ジョッキがコメダらしいね〜

本日のお目当てはこちら!
新宿中村屋とコメダのコラボの「カリー祭り」。

どれも美味しそうです。

「カリーコロッケバーガー」510円

他のコメダのバーガーもそうなのですが、マックやモスのハンバーガーを予想していると大きすぎて驚きますよ!!

カリーコロッケの上にはマスタードソースがたっぷりのっています。

ひとくち食べると思った以上にスパイシーで結構な辛さでした。でも他にはないカリーコロッケとふわっとしたバンズのハーモニーが抜群です。

夏の食欲が落ちる時にコレは食が進みますよ!

なんだかんだ大きなバーガーはペロリと完食です。

このカリー祭りは8月下旬まで販売予定です。もちろんテイクアウトもOKですよ!

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

コメダ珈琲店

珈琲所コメダ珈琲店

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
Come on-a My House したぷらブログ2.0:
https://shitapla.com/

写真の無断転用はしないでください。



Posted from するぷろ for iOS.