*

( ・×・)アトレ上野のタイ料理屋さんで「ズワイガニの玉子カレー炒めランチ」

公開日: : ブログ

( ・×・)アトレ上野のタイ料理屋さんで「ズワイガニの玉子カレー炒めランチ」上野駅のアトレを歩いていたら、知らない間に中華料理店がタイ料理屋に変わっていました…

「マンゴ ツリーカフェ上野(mango tree cafe)」

この日は日曜日のランチ時間でした。
人気があるようで並んでいるぞ〜〜

ウイークエンドランチメニューがありました。

とはいってもドリンクは付かないみたいです。だいたい1000円前後かな?

平日だったらもっとお安いのかしら??

でもしたぷらセンターにある「ズワイガニの玉子カレー炒め」に釘付け💛

おひとりさまランチすることにしました。

座席はこんな感じ。
かなり混雑して店内は活気がありました。
観光客が多いかな。

窓からは上野駅のロータリーが見えます。

キターーーーっ!!
昼間っからズワイガニなんてシアワセすぎます。

気合いのハサミとカニ用のアレ!
そしておしぼりが3つもやってきました。

頑張って手で食べるぞー

メニューには辛いマークが付いていましたが、辛くはないです。

カレーと玉子がタイ米にめちゃマッチしてます。

ではそろそろズワイガニへ
遠慮なく手づかみで身をかき出します。

思った以上にカニが沢山でした。
夢中でカニと戦った残骸。

カニとカレーと玉子が美味しすぎてシアワセなひとときでした。

ごちそうさま❤️

マンゴツリーカフェ上野|Shop|mango tree マンゴツリー

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)効き目はバッチリ!「龍角散ののどすっきり飴」シークァーサー味や20%パウダー増量もあるよ

のどの痛みにどうぞ! したぷらRSP52に参加してきました。 この中でかなり気に入った商品を

記事を読む

( ・×・)秋葉原駅からすぐ、YKK本社の中に一般の人も利用できるコーヒーがオススメのカフェ発見!「カフェボンフィーノ」

秋葉原の昭和通り沿いにあるYKK本社ビルの1階になんだかオシャレなカフェが… 社員でなくても利用で

記事を読む

( ・×・)上野の「TGIフライデーズ」でタコスやライスのリブステーキ以外のメニューも食べてみたよ

久しぶりにリブステーキが食べたくなったので上野にある「TGIフライデーズ」へ。 前にもブログでリブ

記事を読む

( ・×・)新宿三丁目の駅近隠れ家カフェ「MOVE CAFE」ラテアートが超キュート

新宿三丁目の駅からほど近いところにある隠れ家カフェ「MOVE CAFE(ムブカフェ)」。 新宿5丁

記事を読む

( ・×・)和食、洋食、寿司、定食もある吉池食堂で夜も大満足!

JR御徒町駅を降りてすぐ隣にあるスーパー吉池のビル。 ユニクロやguが入っているビルとして人気です

記事を読む

( ・×・)土曜日ランチにはワインとデザートもついちゃうイタリアンレストラン「PIZZA BAR 裏秋葉原」

週末の土曜日、秋葉原にやってきました。 ここに土曜日だけめちゃお得なランチがあるようです。 「PI

記事を読む

( ・×・)なんと口内炎ケアができるスプレーがあったよ「チョコラBB 口内炎リペアショット」

したぷら先日RSP57に参加してきました。 その中からしたぷらが「これは良い!」と思うものだけを紹

記事を読む

( ・×・)三ノ輪の謎の名前のないメロンパン工場で108円の下町メロンパンをお買い上げ

東京メトロ日比谷線三ノ輪駅を降りて昭和通りを北へ2分程歩いたところにある謎のメロンパン専門店。

記事を読む

( ・×・)スタバがポイントシステムを始めたよ!ブラックカードを購入してアプリにいれてみた。スターバックス

GINZA SIXの6階にある「蔦屋書店」にやってきました。 ここには珍しいスタバが入っているんで

記事を読む

( ・×・)コリアンエアー直行便でハワイへ機内食はビビンバでした

したぷら現在ハワイでバカンス中🌺 今日は行きの飛行機のコリアンエアーのアメニティと機内食リポー

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑