上野 スタバの上野恩賜公園店であのレトロ看板をみーつけた!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

プリン アラモード フラペチーノも懐かしい味わいでした!

こんにちは!したぷらです。

スターバックスコーヒーの上野恩賜公園店にやってきました。

平日の午後ですが、この混雑です。この日は修学旅行生がたくさん上野公園にきていました。

それでも土日の行列よりは短い行列です。

ココは全国で3番目に混雑する店舗なんだそうですよ。

したぷらの目的はこちら!

「プリン アラモード フラペチーノ®」です。

やはり世の中プリンブームがきてますね!

店内にはこんなレトロかわいい看板がありました。

この看板のビッグサイズが全国のスタバ20店舗にあるそうです。

「プリン アラモード フラペチーノ®」と看板とともにパチリ!

甘めのプリンにビターなカラメル味。赤いチェリーものっていて、懐かしい味わいです。

おっ!ここにリアル看板がありました!!

ちゃんと上野と書いてありました。

テイクアウトしたので、紙袋も撮影。

紙袋までレトロ調になっていました。カタカナがいいね。



店舗情報

スターバックスコーヒー 上野恩賜公園店
東京都 台東区 上野公園8-22

Starbucks Coffee Japan – スターバックス コーヒー ジャパン

Posted from するぷろ for iOS.