ドレッシングが超有名「ボスコ・イル キャンティ」でランチ 三井ガーデンホテル上野




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

あの芸能人も大好きなドレッシングが有名なイタリアン

上野駅前にある三井ガーデンホテルの1階にある人気のイタリアン
「ボスコ・イル キャンティ (BOSCO-iL-CHIANTI)」。

中はちょっと狭いですが、なかなかオシャレな内装です。

ここではランチも食べられます

しかも1000円ランチもあるのが嬉しいです。

こちらは日替わりランチの「サーモンムニエル」
なかなか美味しそうです。

したぷらは違うランチです。

ここはなんといっても、サラダのドレッシングが超有名!!

このサラダをランチでも食べられるのは、かなり幸せです。

したぷらはグラタンのランチです。

グラタンはホワイトソースがかなり濃厚です。
ライスと合わせると更に美味しさマックスです。

久しぶりにココに食べにきたのですが、
改めて美味しさに気がつかされました。

アイスカフェラテもホントに美味しかった!
全てに大満足でした。

今月の25日は6周年記念ということで、ディナー半額DAYだそうです。

ディナーは混雑しますので、予約していってくださいね。

上野のイタリアン|ボスコ・イルキャンティ|ランチに是非!

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.