御徒町駅目の前、テラス席で洋食屋さんのオムライス「キッチンさくらい」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

御徒町で評判の洋食屋さん

JR御徒町駅からすぐのビルの6階にある
洋食屋さん「キッチンさくらい」に
行ってきました。

下町には洋食屋さんが多いですが、
ここはわりと洗練された洋食屋さんです。

オムライスやハンバーグ
ナポリタン、ビーフシチューなど
定番メニューで安心です。

6階なので窓から景色も見えます。
せっかくなので外のテラス席にしました。

だんだん暗くなってきてムーディーです。

とりあえずお酒で乾杯!

したぷらはアイスカフェオレで乾杯です。

洋食セットにするとプラスで
サラダ、スープ、ライスorパンが付いてきます。

こちらはサラダ

連れはハンバーグでした。
「特製デミグラスソースのハンバーグ」
美味そう〜 じゅるり

そこらへんのハンバーグとは
なんか格も違います。

なんだろう〜
とにかく仕上がりが違います。
一口もらえば良かった…

ライス

したぷらはこっちのオムライス!
「ビーフオムライス」

通常の大きさだと1300円くらいですが、
こちらはなんとハーフサイズなんです。
ハーフは600円くらいです。
ちょっと写真だと小さく見えないかも
しれませんがなかなか小ぶりで可愛いです。

ソースはトマトソースと
デミグラスソースから選べます。

したぷらはトマトソースです!

中のライスを見て!
粗挽き肉とキノコが絶妙にミックスされてます。

これは当たりです!
仕事が繊細で人気店なのに納得です。

シメのチョコレートケーキ。

目の前の松坂屋もキレイに
ライトアップされて最高の食事になりました。

他店の老舗洋食屋さんに比べるとリーズナブル
ちょっと高級なファミレスくらいと
同じくらいなので、
ココはなかなか使える洋食屋さんですよ。

駅の目の前だし、
迷わないのもポイント高いです。

キッチンさくらい

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.