上野駅から徒歩4分 台東区役所近くにタピオカスタンドがオープン「「True Win(トゥルー ウィン)」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こちらの店舗は閉店しました

目次

チーズフォームがトッピングできますよ!

こんにちは!したぷらです。
台東区役所の近くにタピオカ屋さんがプレオープンしていました。

「True Win(トゥルー ウィン)」

こんな場所に?と思えるビルの1階にあります。

黄色と白のロゴが目印です。

13日までプレオープンで300円均一でした。

これは味見しなくては!

スタンダードなタピオカミルクティーから黒糖タピオカ。

さらにタピオカ以外のフルーツティーもあります。

チーズフォームをトッピングして今話題のチーズティーにすることもできます。

「80年代クラシックタピオカミルクティー」と「ストロベリーティー」をテイクアウト

タピオカミルクティーのフタには牛のイラストがついてましたよ。

ストロベリーティーにはチーズフォームをトッピングしました。

チーズの塩っぱさが良い塩梅でした。

プレオープンが終わったら値段はもう少しアップすると思いますので今のうちにいろいろ味見したいと思います。



店舗情報

こちらの店舗は閉店しました

True Win(トゥルー ウィン)

True Win Tokyo 公式 (@truewin_tokyo)

Posted from するぷろ for iOS.