エキュート上野の紀ノ国屋に可愛いミニパンダの焼印が押された「ミニあんぱん」みつけたよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

JR上野駅のエキナカに入っている高級スーパー「KINOKUNIYA entre(キノクニヤ アントレ)」。

ココは小さいスーパーですが、お酒とお菓子が充実していて、ちょっとワインを買いたい時に便利な場所です。

キノクニヤアントレにも最近、限定のパンダお菓子がじわじわと増えてきてきています。

紀ノ国屋 ミニパンダあんぱん(こしあん)

3個入り

これと牛乳を買ってちょっとオヤツにしようかな

お持ち帰りしました。

このミニサイズがちょうどいいサイズです。

パンダの顔もなかなかかわいいね。

紀ノ国屋なのでお上品なパンダにみえます。

では実食。

甘くないです。

丁寧にこされているこしあんです。

したぷらは特にこしあん派でもつぶあん派でもないのですが、しっかりと餡の風味もあり、流石の紀ノ国屋という感じです。

割った写真載せれば良かったかも…

夢中であっと言う間に完食しちゃいました。

是非、牛乳と一緒にどうぞ

キノクニヤ アントレ|ecute上野|楽しいことがキュ~っと詰まっている駅、エキュート

Posted from するぷろ for iOS.