ビーガンやマクロビを取り入れたヘルシーランチはいかが?「ぐるあつ」上野




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こんなところにこんな素敵な店が!!

東上野の上野学園の裏手にとっても美味しい
マフィンのお店を発見!!

「Guruatsu(ぐるあつ)」です。
したぷらこの近くをたまに歩いていたのに
裏路地にあるので全く気が付きませんでした。

しかもヘルシーなランチもやっています。
なんか美味しそう!

カウンターには目玉商品のスコーンとマフィンが
ずらりと並んでいます。

スコーンは豆乳スコーン、
マフィンはお豆腐で作られているそうです。

テイクアウトしても大丈夫です。

素敵な店内なので、
ここでランチを注文して
食べてみることにしました。

じゃーん 野菜たっぷりなランチです。

スコーンをつけたり
マフィンとおにぎりをつけることもできます。

プラスでスープもつけられます。

したぷらはマフィンを選びました。
マフィンの種類もいっぱいあって悩むわ

大豆ミートの唐揚げと新じゃがのフライ
ピーマン エリンギの焼き浸し
切り干しと小松菜のカレー炒め
トマトと豆苗のクスクスサラダ

野菜たっぷりでヘルシーだし、
でも大豆ミートもお肉っぽくって
ボリュームたっぷり!

さらにどの野菜メニューも味に変化があって
飽きないしヤバいです。

マフィンはラズベリーグラノーラを選びました。
もちもちしてて美味しいです。

スープもつけました。
さつまいもの豆乳ポタージュ

マフィンに合ってて、
あっと言う間にペロリと完食

後で調べてみたらここはかなり食に拘っていて
ビーガンやマクロビを取り入れているみたいです。

最近体重も気になってきているので、
しはらくここに通ってヘルシーランチで
カロリーコントロールしよっかな〜〜

上野は最近オシャレで美味しいお店が増えて
したぷら楽しくてしょうがないです。

ぐるあつ
https://m.facebook.com/Guruatsu

他のぐるあつの記事はこちら⬇︎
( ・×・)食にこだわるマクロビ店「ぐるあつ」でベジランチをテイクアウト
http://dt-planaria.com/archives/10258

( ・×・)マクロビ専門店で1番人気の「いちじくのスコーン」を食べてきたよ
http://dt-planaria.com/archives/10464

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.