食にこだわるマクロビ店「ぐるあつ」でベジランチをテイクアウト




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

地元で評判のヘルシーランチをテイクアウトしてみたよ

昨日ブログで紹介した東上野の
「Guruatsu(ぐるあつ)」。

かなり気に入ってしまってまた出かけてきました。

ブログはこちら↓

( ・×・)ビーガンやマクロビを取り入れたヘルシーランチはいかが?「ぐるあつ」上野
http://dt-planaria.com/archives/10251

( ・×・)マクロビ専門店で1番人気の「いちじくのスコーン」を食べてきたよ
http://dt-planaria.com/archives/10464

ここは豆乳スコーンやお豆腐マフィンが
カウンターにずらりと並んでいて
テイクアウトができます。

今回はテイクアウトしてみました。
日替わりランチにおにぎりをつけてます。

おにぎりは2個ついています。

ランチボックスは野菜中心です。
でもボリュームたっぷりですよ。

ホントに通っちゃいそう。

ココは
1 100パーセント北海道産小麦粉を使用
2 国産、有機素材を中心に使用
3 バター、マーガリン、ショートニング不使用
4 たまご、牛乳不使用
5 上白糖不使用
6 ベーキングパウダーは少々使用
7 着色料、保存料不使用

とかなりのこだわりをもっているそうです。
あと合羽橋本通りにもテイクアウト専門店も
あるみたいです。

ホントに美味しいので是非食べてみてね

ぐるあつ
https://m.facebook.com/Guruatsu

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.