御徒町の「DEAN & DELUCA CAFE」でモーニングしてきました。朝8時からやってます。




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

今日は1日オフなので御徒町のパルコヤにショッピングにやってきました。

まだ朝早いので、オープン前に「DEAN & DELUCA CAFE」でモーニングして待機中です。

ここは朝8時からオープンしていますので、映画の朝一番の回を観に来た時などにも利用できますよ。

モーニングメニューもありました。
セットメニューではありませんが、軽いトーストがめちゃくちゃ美味しそうです。

他にもパンもありますよ。

ドリンクはヘルシーにゆずジンジャーアップルにしようかな?

外国の観光客もいました。

朝からのんびりです。

ここのゆずジンジャーアップルはジンジャーが強めでガツンときます。

身体に染みるーーーって感じです。

したぷらジンジャー大好きなので大満足です。

アボカドトースト

アボカドがこれでもかってほど、こんもり乗っています。レモンを絞ってナイフとフォークで上品にいただきました。

身体が元気になるヘルシーモーニングでした。

東京の下町エリアには「DEAN & DELUCA CAFE」はあまりないので、ありかたい場所です。

DEAN & DELUCA / 店舗情報詳細ページ

Posted from するぷろ for iOS.